祝日plz

次いつだっけ・・・。夏休み速くこねーかなー
その前に単位取れるんだろーか・・・離散数学とかまじうんk


もうテキトーにあったことやったことを書いちゃいます。

えーと今日はまず、
d0044756_18527.jpg
fi朝練ー。6時から11時くらいまで?途中めし休憩もあったね

そして、


何か画像がUPできねえぉl

ということで今日はもう終わりっ!5%稼ぎました!



ええとそして、
d0044756_15444541.jpg
クラハンで30fへ。intamuうま~ばんぱは別PTに食されました。腹減ってたのに。

2:00に終わってみんな遅い昼ごはんへ。

戻ってから、
d0044756_15572422.jpg
一緒にいみゅ狩りへ。fiで出たn-RPをここで使おうと思った。


んで4:30。姫のクラハン開催の発言(?)がめちゃうけたw
ああいうSSを撮っておかないとなぁ・・・次から忘れないようにしよう、うむ。


で、行ったのは
d0044756_15521939.jpg
40f。いつの間にかのb-zelでうまうま。
必死でログ戻ったらギリギリ2行目だけ残ってたり(´-`;)ZLは闇くさかった。

40fは最終的にくじゃさんひめおれいずさんの4人になったけど、何かみんなたくましかったでs

夜は何やら孤独に、
d0044756_1604541.jpg
けるけるけるけるけrけるくれkるえくrけうくれくれくれくれくれ。


過去さいこーに長いですね。
[PR]
by birds_trj | 2005-05-23 01:20 | りね