いとけん

最近某げーむのサントラをもらったので、ボス殴るときにボス戦のBGM流してたり。
お気に入りはLastBattle-Asellus-。これは本編も好きだったのでかなり気に入ってます´¬`

+++

ご要望のまりなネタ?ネタっていうほどのものがなかったのでてきとーに会話振ってみた
・がいこくご
d0044756_22434168.gif
d0044756_22435617.gif
d0044756_22364567.gif
方言が外国語だったら誰でもバイリンガルだぜおい。

・亀田家に対するまりなの意見
d0044756_2355032.gif
d0044756_2315397.gif
d0044756_23155670.gif
まあ大体こんな感じらしいす。

・日記みてます
d0044756_23263814.gif
日記見てますなんてもうだいぶ言われてないぞ・・・`´


***プレゼントのお知らせ***
まりなのが何弁かわかった人にはなんかあげます。




ちょっと前に見た某氏のBMに感化されて、別キャラのをしなおしてみた。
かなり参考にさせていただきました。(ぱくりました。)
d0044756_22203631.gif
d0044756_22204228.gif
d0044756_22204958.gif
まんぞく´¬`
[PR]
by birds_trj | 2007-10-17 23:25 | りね