歯磨きながら更新

昨日狩りしてて思ったことなど。

d0044756_2193035.gif
倉庫のパンがなくなったのでKCに補充しに行きました。階は大体2Fかなぁ。
初めは範囲が怖かったけど慣れたら楽しー。それに1Fと違って空いててうまい気がする。
3F4Fは行った事ないけど多分返り討ちでしょうね´`
さてそれじゃあ、ここで気を付けてる事はー、
・ばんぱいあ
のみです。範囲うぜー。
後衛様を巻き込まないようにしているんだけど状況によって、前衛が突っ込む/後衛が下がる
と変わるので中々自分一人のスキルというわけにも行かず。ペア相手のスキルやそれとの呼吸が問われる、のか?なんか大げさな気もするけどw
それとデスが見切るとかなり気持ちいい。効率云々じゃなくただ気持ちいい。

そういえばこの前スキルなんていらねーみたいな事書いたけど、ソリッドキャリッジがあった・・・!
ああー、OTC用に欲しいなあー。実装されてるの?
[PR]
by birds_trj | 2007-10-21 22:02 | りね