くるくるぱー

りねーじゅ三種の神器のひとつ、LogitechG3OpticalMouseが危険な状態に`´
ホイールの下クルは正常にくるくるするけど上クルしようとするとくるくるしてくるません。
確か旧版G3は在庫切れたら終わりなんだよね・・・。新版のG3は握ってみたい気はするけど、、
チルトホイールが嫌いなので形状が近くてもG-5Tという選択肢は端からない。

今は普通のDELLマウス使ってます。昔使ってたとはいえやはり違和感が・・・。
プロ野球選手にでもなったかのような気分です。(これが言いたかった。)

+++

スピリッドが沸いたらこうなるのは最早仕様と思うことに・・・。
d0044756_14195387.gif
狩りしてるの分かってるのにそのまま横通り抜けて魔方陣入っていくとかWolfの厨房さん達だけかと思ってたらRayFor、JapanFriendParkみたいな一般の狩りクランの人たちもやるんですね。
はめれば処理できるし別にいいんだけどねー。(そういう問題じゃないけどー。)
[PR]
by birds_trj | 2007-11-18 13:58 | りね