あけましておめでとーございます。

・今年の目標
d0044756_16412955.gif
ぴんこりんさまに勝つ!これにしよう。何から強化していこうかなあ普通ACだよなあ。。
でも正直ドアコンは弱いまんまでもいいかなーとも思う´´


・狩り
最近は割りとまったりしてます。充電期間て感じ?
といいつつボスも割りと食べれてるような気もするなあー。がりがり充電中です!
混沌様をやっつけたらイベントマップも行ってみたいなー。``


・blog
楽しかった事辛かった事、blogに残していきたいなーと思うんだけど、内緒にしておきたいとも思う。(乙女心ってやつです。)そんな事してたらネタがなくなっていき、どうしよう放置しよう。
てな感じであんまり更新していないけど、まぁ楽しくやってます。
今年もてきとーによろしくおねがいしますね。
[PR]
by birds_trj | 2008-01-10 16:51 | りね