模擬戦。

模擬戦に参加しました。今回はクラン員もほとんど参加してくれて嬉しかったなぁ。
今までは戦争と比べて模擬戦は軽視してきたけど、今回の模擬でクランで楽しめるなら別に戦争にこだわらなくてもいいかなぁと思った。

という所で振り返ってみよう。あ全部で5戦しました。動画撮り忘れてたので字だけです。
きっと誰かが動画上げてるのでそれと合わせて読んでください(蹴
・1戦目
門戦守り成功。バウンスつえー。バウンスゴミって思ってたけど門戦じゃつえー。
でも砥石90個くらいもってたから余裕で修復しながら叩けた。
叩いてる場所が門の角だったのと30vs30と小規模だったからそんな余裕もあったのかね。

・2戦目
門戦攻め成功。なんか防衛側が自軍の前衛にバインドしてた気がする?違ったらごめんなしあ。
突詰めれば、こんな抜きやすい門はない。あと前衛のlvがこっちのが高かった気がするー。

・3戦目
野戦勝ったかな?狭かった'-`ずーっと65+バインダーをストーカーしてたけど、うーん、固まってる時間の方が多かった´`
あ、ていうか日記書くの久しぶり。皆さんお久しぶりです。

・4戦目
野戦負け。あれあんま覚えてない。
最後まで生き残ったけど、形成が傾きかけた時点で諦めて逃げまくった´`

・5戦目
敵lv70バインダー早々に倒せた&65+バインダー切断ですごい楽に・・・。
因みに一番最初にENDしたのは俺でした^^;
前回前々回強引に突っ込んだりしてたから、びrds来るの待ってboxしようぜwwwみたいなノリになってたと思う!動きがそんな感じだった!!

ふぅ、というわけでお疲れ様でした。またよろしくお願いします。>参加者
d0044756_1547159.gifこれは記念に頂きました。¬*
[PR]
by birds_trj | 2008-01-20 16:33 | りね