to LoveFlow

LoveFlowさん復帰おめでとうございます。そしていきなりbSC出すとか引退すればいいと思う。

そんなLoveFlowさんが休止してから、戦争がどうなったのかわからずに困ってらっしゃったのでてきとーにまとめてみる役を買って出てみました。

買って出てみたけどやっぱりめんどいので、らヴおさんがいた頃にはなかった同盟だけ紹介して終わります。

・Valkyrie
同盟の核は元黒猫と元VC。
黒猫から狼、やぐたん、獅子団が抜けて、VCからはLaboが抜け。

・燐燈
同盟の核は元AC1。AC1からStorm、古代の兵器、Sunshine以外が抜け?

三つ葉ももちろんまだあって、今またアデン三つ巴でがんばってるのかな。
しかしうん、まぁこれだけで大体分かる気がするけど味気ないな…。
どうしてそうなったかというと、多分皆頭おかしいんだと思う。(うそですPKしないで

ほんとはらヴおさんのblogのLinkが完了してからupする予定だったんだけど、いつまでたってもアドレスがわからないのでもうupしまう。ばかー

+++

ついでだから、
・bOD
最近なんかbODの事をよく聞かれる。持ってないのに。
そういえばバウンスの事も聞かれたなぁ。持ってないのに。
bODはー、これ1本で行くなら最低+8は欲しい所。(ナイト視点
非損傷非アンデッド狩場ではDSを使ってるので+7くらいだとすごく弱く感じると思う。(Birds視点
対アンデッドにしても+7だと+9bSLSのが強いので(+8で同じくらい)、値段を考えると+9bSLSと
+9(できればb)ダマ買った方が安いし、強い。
elfは7あればいいんじゃね。sofに向かないのが難点だけど。
[PR]
by birds_trj | 2008-02-19 02:51 | りね