smk

シャツの色はー、strをオレンジ、dexをグリーンに。dexは7にしたかったけど、もういいかあ。
あとコメントにも付けたけど、みけちはTシャツ買っとけええchaだけでいいから!300円だから!
エクシードとか言ってる場合じゃないよまじで!

*追記
みけちごめん今日の10時までだったよ・・・。


+++


d0044756_1341281.gif
うひょww


+++


・もぎとせんそう
最近この辺の事書いてなかった気がする。
そもそも日記自体ほとんど書いてないなぁ。月ごとのエントリ数見たけど3件とかwww
よおし明日から毎日書きます。

で、戦争とかその辺の事はあ、うーん、今ちょっとだけ、珍しく、がんばりたいなぁと思ってるので、がんばろうぜみんな。
[PR]
by birds_trj | 2008-06-20 01:51 | りね