まいにち更新

とりあえず今日の更新は戦争あるし何とかなるだろ、と思ってたけどならなかった!
読みの甘さにがっかり。何書こー。


・シャツ
d0044756_244488.gif

シャツー。今まで+2チェッツを使っていたので、差し引きAC-3に¬*
属性抵抗は無くなるけど、dex-1も消えるし嬉しいかなー。5%だしね・・・。

とかいいつつ、チェッツ燃やすのためらってたり。属性5%かぁぁっぁ。うーんむ。


+++

ばーすさんのBlogをリンクに追加ー。ついでに少し整理。
クラン員のblogを上にもってきてみた。それと長いこと放置してあるサイトとかは外しました。
urlは控えてるので更新され始めたらまた追加しまっす。
[PR]
by birds_trj | 2008-06-21 03:37 | りね