Episode Re:

・地下室とパーティション
を見て思ったこと。迷路、作りたい。
既に皆が結構部屋を作ってたので、団長権限で撤去するか、あぁそれか各部屋に到るまでの道のりを迷宮化するか・・・。妄想しただけですごい楽しそう・・・。

・変身
Lv70の両手剣速度が遅くなるってのであまりうれしくなかったんだけど、・・・まぁいっか。
でも+8ODをダガー速度アップの情報が出る直前に安売りしててしょんぼりしょんぼり。
+9CSSほしいなー。

・POT
性能アップー。でもまだあんまり使ってまへn

・お化け屋敷
10袋くらい開けたけど、zelがでたくらい。ドールの材料出るまではああああでもUBの印章ができる頃にはがらがらになってる予感が・・・

・釣り
最初エサ100買って主出ず。
次の日また100買ったら残り20くらいで主げっとおお置いたらかわいい。

・UB
勇気の印あと450個ー。あと18回ー。lv低い方が有利だよね・・・。
勝利の印章がTrade可なのか知りたい。

・料理
べあーがお肉をくれない。

・お人形
カノ1番狙う、とかも思ったんだけど条件悪い&朝2連続起きれずで諦めました。
その代わり、料理、釣り、お化け屋敷、UB全部自力で集める!
[PR]
by birds_trj | 2008-06-28 15:27 | りね