Episode Re:Re:

・Episode Re:
お人形さん作りに苦戦する毎日です。ギランUBにしか出れないのがなー。
そしてかわいい事情によりレアタートルをもう1個出す事ににににに。
まぁまだスケルトンの聖杯も出せてないんですが`´


d0044756_9533943.gif
そういえば幻想のべあすてーきもまだできてないなぁ。
普通のベアーより大空洞のダイアーベアの方が出やすいですね。

・占い変身
d0044756_9563614.gif
毎日壺クリックして玉貯めてたんだけど、お守り袋1個もらったら全部とられましたtt


・ラオンの指輪
スタン耐性をもらいました。ラオンかわいい。
ぺっとまっち(以下ぺっち)初めてやったけど、勝利の実メダル15000枚て・・・。
まぁ20枚集めて終わり。別キャラのもするか悩む。ぺっちぺっち。


・最果ての墓標
うまいw
[PR]
by birds_trj | 2008-07-04 15:10 | りね