マリナ マジック ドール

・まりな
消えました。一部にマジックドールになる準備をしているとの噂もありますが。
リネに入れないだけならここで騒ぐ手はずになっているらしいので、PCがいかれたのかな...。



d0044756_14115190.gif
人がいない時間(しにゃ)だとこんな事しても大丈夫だったりする。
でも昨日、更に持ってきすぎて壊滅ー´`もうちょっと慎重にいかねば。



d0044756_1975260.gif
お料理。
まだこの数だからいいけど、だんだん増えていって、倉庫でのこの場所を不動のものにしてしまう気がしてならない・・・。てか既に回収不可能くらい作ってる人いそうw


・戦争
20分で肝22個も使った件。
まぁそれはいいんだけど、神秘ぽちおん余るのどうにかならんかなぁ。
[PR]
by birds_trj | 2008-07-12 22:02 | りね