人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by birds_trj

ただのつぶやきです

OT。
どっちも防衛したがった結果、集合時間・開始時間が早まり戦闘時間が40分に・・・。
さすがに疲れましたw終わったあと頭痛くなったw

前回あれ程使ってきてたAOSが今回は少なかったみたいです。
正直こっち10人+ビハインドなのにAOSまですんのwって思ってました。
少なかった理由が、対策として敵AOSerに前衛+後衛の遊撃を出したからなのか、あくぽんのタイトルで煽ったからなのかはわかりません。どっちだろね。

ぶっちゃけ遊撃でAOSやれば一発解決なんですが、AOS合戦になるとつまらなくなるのでやりませんでした。特に防衛側は気をつけたほうがいいと思う。
この辺はぐんぐにるとやってた時に勉強させてもらったかな(´・ω・`)

こんな事書くとAOS絶対禁止って言ってるように思われそうだけどそうじゃなく、

極端な話、防衛20人攻め60人で防衛がAOSしても文句はないけど、
防衛60攻め20でAOSまでされたら、ねえ。。って話です。

あれ、でも前々回AOSされても防衛できたって事は、あれれ・・まいいか・・・

あーむずかし
by birds_trj | 2008-07-25 02:07 | りね