週末

金曜日

アイリス行ってからぶりだった記憶があるようなないような。
とにかくたいしたことはなかったようなあったような。
もう覚えてませんです。


土曜日

今でこそれべる56にもなれたワタクシですが、
51とか52とか、もちろん49の頃とかもあったわけです。

そんな51~52の間にすっごくお世話になったのが、d0044756_13142477.jpg
そう・・・この人飆ちゃんこと天飆虎様。

そんな飆ちゃんと久々にfi行ってきました。そしたら、d0044756_13152093.jpg
しぐま・・・気合入れて狩りさせていただきました。

夜はKV行ったけど食えませんでした。


日曜日

fi行った後くーがーからぶってしあー登ってたら途中でENDして夜のボスタイムでアイリスに挑むもまたもや会えないというぼす運はどこいっちまったんだよてやんでばーろー


そんな普段と変わらぬ週末にトテモイイコトが。
d0044756_0265596.jpg
詳しくは本人様の日記で。どっかから行けます。
10mと言う相場より少し安いんじゃねーかみたいな価格で売ってもらいまして、おかげでジュースを余分に買い溜めすることができました。すごくありがと!


買い溜めといえば、税率が上がったので抜け道を紹介。

俺の場合は
オーム村で血盟帰還スク(149A)いっぱい買って
ジュースがなくなったら多分アデンで赤p(42A)買って
海底は遠いからいかない
です。他にも安い所あったら教えてくださいな
[PR]
by birds_trj | 2005-06-05 13:23 | りね