いりゅーじょんにっき

・夏休みイベント
単騎じゃないと魂魄片でないのどうして?


・くえすと
ポイズンサーペントマントが少しだけほしくてHCいってみました。
まずHC1~3fで亡者のメモ集めなきゃいけなかったんだけど、ランテレしてたら海底までいけてしまった。一気にやりたいけど時間かかりそー。
d0044756_1642947.gif



・戦争
さすがに4つ相手はきつそうだった・・・。あの1セル出っ張りをもっと早く飛ばしたかったああー。
左門どんな感じだったか気になるなぁあどなたか三つ葉の方の日記サイト教えてください。


しかしOT・Kentに5同盟かぁ・・・。
Valがケントに転戦した時、アデンに被せてくると思ったんだけどねえ。

と言う訳で、今後の展開を妄想。
・Val以外がケント防衛
→多分守りきれない。
・Val以外がOT防衛
→OT放置で、Valvsその他ってなりそう。あ、これ前回のやつだ。
・ValがOT防衛
→多分抜けれない
・思い切って他城に切り替え
→ドワ辺りを守ってみたい気はするね(´・ω・`)ないけど。
アデンでもいいけどどっちにしろ乱戦なら別にケントでも・・・。
ああVal様と組んでアデン門防衛とか楽しいかもしれん。ないけど。
ああああというか、アデンをそのままOT・Kentに被せれば色々解決する気がする、気がする。

全部妄想だから過敏な反応をしないように!
でもアデンをOT・Kentに被せる案はちょびっと期待してます。
[PR]
by birds_trj | 2008-07-31 17:10 | りね