永久保存版

前もやったんだけどその時は消して(T▽T)って言われて消した(´А`)

d0044756_15583485.gif


+++


・CB
d0044756_1873273.gif
しろたてなんばーわんの座はいただきました。

対DEだとGGS、対KniだとAGSが勝率が良い。CBの特徴を考えれば想像はつくと思うけど。
対KniでCB使って負ける事はほとんどないけど、ダガー持った強いナイト様にGGSで勝てず、AGSで勝てる、なんて事がありました。逆に対DEでAGS持つと勝率落ちる。
戦争でも使ってるんだけど、乱戦じゃなかなか使う場面が難しい・・・。門戦で使ってみたいな。

・ステリニュ
来てほしいようなほしくないような。楽しみのようなそうじゃないような。
でも色々新しいステータス妄想するのは楽しいです。

・戦争
原点は楽しむ事なんだよなー、と前回の話し合いで再確認。
自分が楽しむ為にも、参加してくれてる人に楽しんでもらう為にも、そういう環境を用意したいと思うんだけど、ここ数回は自分の力不足を痛感する感じ。(Clickが上手い下手の話じゃなくてね。


意外と真面目なんです。
[PR]
by birds_trj | 2008-09-04 20:58 | りね