クラン員募集中

白盾を抜け、新しくクランを作ってみました。
d0044756_1304831.gif
それに伴い、現在クラン員を募集してます。詳しくは以下をご覧ください。


・どんなクランなの?
一人一人が単騎やペア狩りを黙々とがんばるクランです。よってクラハンはありません。

・メリットは?
人数次第ですが影神殿1f四隅の独占やTOI61+全フロアの独占を考えています。
四隅は無理でも、人数に見合った場所の確保はできると思います。

・JOIN条件ってある?
ないです。ただし、4日に1度解散の危機に見舞われます。

・Asc出しすぎです。
死ね死ね言われてます。


+++

さて。
小さくしただけなのに、エンブがなかなかいい感じにできてしまったのと、もう少しで久々のlvup-できそうなので戦争クランに引きこもってがんばってます。


↑のクラン員募集(ネタ)はこんなのをイメージしながら書きました。

{クラン員A} そろそろ影神殿あけるけど誰か使う?
{クラン員B} 使いたい、
{クラン員C} おい、俺が予約してただろ
{クラン員A} そうだっけ
{クラン員B} ・・・(´・ω・`)
{クラン員D} こっちもあけるから使っていいよ。
{クラン員B} あり(*´¬`*)


不思議な狩場ですね。影神殿。狩りしてると妄想が広がっていって楽しいです。
そういえば昔FI専門の狩りクランとか誰かが作ってたような。


というわけでクラン員募集中です^^
[PR]
by birds_trj | 2008-09-09 22:12 | りね