人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by birds_trj

あれ



0:24
キャンセルされたと思ってたけど普通に変身切れただけだったw
その後すぐされてるけど・・・


最近ずっと動画の縦横サイズに悩んでます。
Blogに貼る場合、どれくらいにリサイズすれば一番みやすいのかなーとね。悩_悩

ちなみに再生ボタンを押した後にも一度再生画面を押すとドガログ本体のページに飛べて、
そこで動画をもちっと大きいサイズで見れます。過去の動画とかも。
他にも色々情報が載ってるんですが、1日のユニークな訪問者が100人に満たないBlogで、
再生回数1600+とかなってて微妙に謎です。


+++

最近かなりはーどすけじゅーる。
金曜→ケント
土曜→アデン
日曜→模擬
月曜休みで、
火曜→ケント(行くか未定だけど
水曜→アデン
しかも集まりもいいから驚きです。みんな好きだね・・・

で、今日は模擬でした。
門形式で初めてCB&BAを試したんですが、あんまり俺にタゲ集めてくれなかたω・`
乱戦でもあんまり活躍できませんでした・ω・

+++

LinkにピアンジェさんのBlogを追加しました。決していじられるのは好きではないです。
by birds_trj | 2008-10-06 23:23 | りね