トリスタンに処す。

バウンスアタックを覚えました。
d0044756_3203776.gif
この前のケント戦出発前に、
TS出てる → PT組めた人から行ってー → トライソウルが技術書(バウンス → 買います
相場より安く売ってもらえてありがたかった。戦争で使いまくってます!


・OT
終わってからまず思ったのが、防衛を譲ればよかったなーと。もしくはケントへ戦力分散。
それといつも防衛だと最前列に来ちゃうけど、これも次から他の前衛さんに譲ろうかなあ。
門戦した事ない人に慣れてもらう意味で!

・アデン
最後ありがちさんが後一歩で惜しかったけど見つけれてない自分がtt


数えてみたらスタン23回もしてた。
まだまだ無駄撃ちも目立つので、もっとぐっと我慢できるようにならなければω・´
ひとまず目標はトリスタンでの殺す飛ばす率5割ってとこかな!
[PR]
by birds_trj | 2008-10-10 00:38 | りね