タイトル負け

d0044756_17593964.gif

夢幻イベントの時、みんなでboxしてやっと倒してたイメージがあったけど、意外といけた。


+++

・ケント
プリ役がいなかったのでプリで出ましたω・`
ロケットカウルのプリさんが後1歩くらいまで迫ってて危なかった。守れてよかったです。

TTでタゲ出しをしてたけどなかなかうまくいかなかったなあー。
最後もPOTをもう少し積んでおけば、取るタイミングを遅らせて皆の負担を減らせたのになあーorz
とまぁプリの難しさ・大変さを実感できました。ぐりむさん毎回お疲れ様です・・・!
できればもうプリはやりたくないなと思いました!

と言いつつ45試練が終わったので次回からjoin枠の心配はありませんω・`


・アデン
始まる前にValの人に/duel(コミュニケーション)を申し込んだんですが布告できないって怒られたので帰りましたtt


序盤またスタンの無駄撃ちで撃ちたい時にmpがなかったり・・・。はんせいしれ
[PR]
by birds_trj | 2008-10-13 23:20 | りね