シカジカ

d0044756_4383629.gif

かなり久々に地底湖。ひょっとしたら1年ぶりとかかも・・・?
シェルマンはいませんでしたω・`こんどこそ。

+++

・ケント

0:15~
この辺の立ち回りは割りと満足。

1:11~
さすがはおれのぐりむ。今晩抱いてやろうと思います。

門戦で上から音楽被せると、いつスタン撃ってるとか分からなくてダメですね。
ちなみに最後はミス帰還ω・`


・アデン
ここ数戦で一番のふかんぜんねんしょー。
いつもどーりに戦争録画してたのに、処理が追いつかずカクカクしてたω・`
録音を切ってみても変わらず、隊長にスタンを撃ってみても変わらず、最後は録画停止しましたtt

内容の方はー、終盤結局どこも取れないという珍しい展開でした。
ぐりむさんはクラウン取る寸前にチャット死(やっぱり抱いてあげません)、セシ様はずっとバインドで固められてたのかな。結果、最初に確保していた三つ葉クランのまま終了しました。GJです。

がんばりましょうω・´
[PR]
by birds_trj | 2008-10-22 02:20 | りね