げーむはひとつきさんじゅうじかん

突然すみません。今日からL2日記です。
ちょこっとコース(ちょこっとずつ課金してくやつ)でやってたんですが、1ヶ月課金してしまいましたw
最初だし、絶対一ヶ月30h以上しちゃうよね・・・。
d0044756_19373852.gif


カマエル♂です。
本当はヒーラー職をやりたかったんですが、カマエルは常時PWみたいな感じ?っぽいので
2人で前衛無双する事に。ソウルショット+フォールンアタックでつえーしてます。
はやくlv20にして転職してみたい¬*

セブンサインとか英雄(←すごいきょうみある)とかよくわかんないキーワードだらけ。
戦争もやってみたいんだけど、低レベルカマエルとか絶対需要ないよね。


SS撮ると高確率でクラオチするので、キレイなSSは期待しないでください…。
[PR]
by birds_trj | 2008-11-12 20:04 | りね