で、またL2にっき。

smkに会いにテオンにいてきました。
鯖違ってもメッセで連絡取れるのべんりー。L2用の垢取ろうかな。
d0044756_17275981.gif

で、DE村でクエスト手伝ってもらってたらなんか変な子が!
L2の初心者イベントらしいです。これかなw
ってこれよく見なくてもテオン限定イベントなのねー。通りでカマエルの時は会わなかった。

で、くもの巣連れて行くとか言われたけどクエストでさっき行ったばっかりだよって言ったらTIの遺跡に連れて行ってもらえました。すぐご飯の時間だったから長くはできなかったけど面白かったw
L1じゃせいぜい街中でエンチャしてくれるくらいだしね。

で、カマに戻って忘れられた神殿に行ってみたら死にまくった(ω´)ので強い武具を探す旅に。
無事Dグレ最強(っぽい)量産武器とか買えたので明日はこれでリベンジだ・・・!
[PR]
by birds_trj | 2008-11-16 20:02 | りね