クエストと戦争的な意味で

浮気浮気の毎日です。毎晩色んな方と会ってます。

そして色んな街を回るんですが、いつ、どこ、構わずたっちゃいます。本当に節操がない。

しかも一度たったらもう中々収まりません。

中断という選択肢もあるんですが、やっぱり最後までいきたいですよね。


+++


でも今日はちゃんと家に帰りました。帰った途端大喧嘩でした。

最初は中々押され気味でしたが、最終的には押し返すことができました。

もしかしたらこれが楽しくて家に帰るのかもしれません。

明日はまた帰らないでおこうと思います。
[PR]
by birds_trj | 2008-11-18 02:32 | りね