・Episode Re:開発レポート 第5回
http://lineage.plaync.jp/adventurers/report/081128_report.aspx

1.NPC攻城戦

リネージュではキャラクター間の競争や対立を通じて得られるおもしろさが一つの魅力だと思います。

攻城戦がリネージュの核心になっていると同時に、参加するにはいくつかの規制があることも事実です。例えば血盟に加入するとか、特性の時間にだけ進行されるなどになります。

このような点を考慮して、出来る限り多くのお客様に攻城戦の楽しさを感じてもらいたいと思い、今回は新しい攻城戦のおもしろみ『NPC攻城戦』を企画しました。

既存の攻城戦スタイルである、キャラクターVSキャラクターではなく、キャラクターVSNPCという形式になります。


+++

・アデン戦
今日は今話題のTEFの方から参加がありました。
反省会&会議で終わった後wis飛ばすのを忘れていた・・・!

内容のほうは、今日は連携がいまいちだったなーと思った。互いの場所を捕捉できてなかった。
もう同盟システムに期待するしかないのか・・・?もうちょっと詳しい仕様を早く・・・!

勝敗のほうは、最後のGT奪取戦でぐりむさんが惜しくもEND><
でもそれ以前に全然タワーを固めれてなかった気がします。意識が低い。
ていうか俺が割とプレッシャーの少ない所に位置取りしてしまってダメだったP_q
[PR]
by birds_trj | 2008-11-30 04:13 | りね