かちんこちん

・L2の神話(BG
最近L2でやった"ファーレンエンジェル"というクエストが面白かったので色々と調べてみた、
ら、まさにそれというのが公式にありましたω・`





d0044756_20134193.gif


...すみません。間違えました。(注意:これはL2公式にはありません!


+++


http://lineage2.plaync.jp/l2fun/story/ctx4001.aspx

クエストでは、ヒューマンを創造したのはアインハザードではなく、実はグランカインだ、という事までしか触れてなかった。
では何故、エルモアデン初代皇帝のシュナイマンとアインハザードが手を組んだ(?)のか、という事は分からないまま。何らかの利害の一致があったんだろうと思われるけどそれは謎のまま。

その理由はここでも書きません。
まだ読んだ事がなくて、L2をやる予定もない方は読んでみると面白いですよ。¬`*


ちなみにL1のはこちら。
http://lineage.plaync.jp/adventurers/story/index.aspx
L2ほど詳しいのはないみたい。そして若干L2神話と噛合ってない所があるような...。

まぁ、しょうがないか。
[PR]
by birds_trj | 2008-12-01 21:00 | りね