夢見

夢を見ました。
来シーズン、福岡ソフトバンクホークス初戦、4-1で勝利。
先発、斉藤和巳、7回1失点。小久保裕紀、ツーランランニングホームラン。

...ないよね。(でももしかしたら・・・!
そいえば今年はテレビでも、あんまり野球見なかったなぁ。


+++

・L1
最果てクリスマス。
今回は初日からネカフェに行きました。パス出ませんでした。くそやろう!ぱふぇやろう!
幸いチケットが数枚出たので、それで行けるとこまで行く予定。

・L2
こっちのクリスマスイベントはすごいなぁ。もらえるエンチャがしゅごい。
でもL1最果てと日程被ってるから、1ヶ月遅れでやってくれないかなω・`

+++


動画のUPなんですが、...(中略)...、ので、見たい方はここからどうぞ。
幸いRSSを配信しているみたいなので、このblogと合わせて拾ってもらえれば便利。かも。
平仮名にすると名前がよく似ているあの方のblogへのLinkではないので注意。
[PR]
by birds_trj | 2008-12-18 21:55 | りね