思いついた順

・新年初笑い
d0044756_0583260.gif
映画の話してた気がする。バットマンダークナイトのジョーカーがすごくよかった。
何か面白い映画あったら教えてください。年末見ます。

・農作業
実家でおてつだい。きつい´`;
今年は、指先以外の重労働もできるようになろう。

・A-dai
そんなもの、出なかった。その昔、某DEさんから+9DSなんて買わなかった。

・墓標
ネカフェ2回目でパス出たから少しがんばった。でも最後の最後で・・・´`
自分も集中力が切れてたなぁ、新年初反省。

・戦争
だいぶ何もしてないんだけど、そろそろ動きたいなぁと。
個人的には、ケント/OTに戻るのはやなので、別のとこがいいな`´


思いつかなくなったのでおわり。今年もよろしくおねがいします。
[PR]
by birds_trj | 2009-01-08 03:29 | りね