fbk

・pk
俺のところにも心配メールきまくるんじゃないかと心配してたんですが、

今のところ、

0通です・・・。

なぜだろう。もしかしてみんな、クラ落ち直ったの知らないのかな・・・?


・ぺっとれーす
ぺっとれーすでのある日のできごと。

場面は、順位は2位のゴール直前。1位の人がゴールライン直前で止まってる。
なんだ。もう1着でゴールしたとでも勘違いしてるのか?
追い抜いて1位になろうと必死に走る、が、直前で先にゴールされる。
なんだ。必死さが伝わって気づかれたか・・・?

とか思ってたらあれなんですね。
人数多いと3位くらいまで袋もらえるから、待っててくれたんですね。やばい恥ずかしい。
破滅のグレートソード用にかぼ袋集めてるんだけど、ぜんぜん貯まらにあですp_Q


・スレイヴ変身
いつだったか、スレイヴ変身を引き当てたと思ったら足がものすごく遅かった・・・。
データ上では一番遅くてもアークナイトと同じ速度みたいなんですが、明らかに遅いんですよね。
仕様変更があったという話は聞かないんだけど、どうなんでしょ。誰か詳しい人教えて。
[PR]
by birds_trj | 2009-01-25 21:31 | りね