人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by birds_trj

ににに

お久しぶりでう。ここの所ずっと感謝し、祈ってました。
めんどうだけど、SS整理も兼ねて更新ー。と思ったらSSぜんぜんなかた´`;


・デスマッチ
CBナイトすごく有利。おかげさまで楽しいです。
カーパラ対策にリムカscを持ってくんですが、魔法が無効になりました。って出て使えません。
バグなのかなぁぁ。ってかいれーすかーぱらしてくる火エルフが奴にしか見えない。

・pk
この前はじめてまともなpk戦をしました。といってもUBでだけど。たのしかた。
1vs2だったけど意外と勝てるもんだなぁ。ステリニュで強くなったのもあるのかな。
深夜3時UBはLOG率高いぽいので、暇なときはまた行ってみよう。

・魔法武器
b武器を使うとできた魔法武器もbになりまry
ににに_d0044756_6181977.gif

はじめ作ってくれなくて、bじゃだめなのかなとnを揃えて持っていっても作ってくれないという...
原因は2個と8個に分かれてた勇気の結晶でした。NCJにめーるしたらまとめてくれた。
nセットあまった・ω・
by birds_trj | 2009-03-06 02:57 | りね