パシリ注意

APM微妙という意見アリガトウ。でもVMA狙うとすると80mくらいなりそうですよ?
まぁオガベルだけは入手しとこうかな。とろーりべると恥ずいし。


昼間inしてパシリ中尉が暇そうだったので、
d0044756_1636240.jpg

d0044756_1636106.jpg

d0044756_2323727.jpg

d0044756_23232076.jpg

d0044756_23233490.jpg

いじってあげました。


夜はすごく久しぶりに、
d0044756_16281914.jpg
この人と狩り。イミュ欲しー、狙うぞーって言われてしょうがないので付き合ってあげる事に。

しかし、なてぃさんも久々にinしていて何か色々と忘れている様子...
そして俺さえも忘れていたとある事実。
d0044756_16312173.jpg

d0044756_16312899.jpg

d0044756_16313558.jpg
なてぃさんと一緒に狩りしてレア出たことありませんからっ!

d0044756_16325438.jpg

d0044756_23244481.jpg

1fに来るのに俺が2枚なてぃさんが1枚使ったから、意地で3枚出して帰りました。
[PR]
by birds_trj | 2005-06-17 16:39 | りね