カテゴリ:りね( 503 )

おそれていたじたい

1週間ぶりに水をやり、何となく土の中をみていたら、ムカデっぽい小さな虫が。が。が。
幸い鉢外ではまだ見ていなかったので、鉢ごと外に出しておきました。

自分と同じ様な温室育ちのおとなしい子に育てたいんだけどなぁ....。

+++

d0044756_2271240.gif
これは久々の良up。
[PR]
by birds_trj | 2009-10-04 22:31 | りね

fir

私はあの木が好きだ。静かな、しんとした、なにもものを云わない木だ。

樅ではないけれど、木を育てています。パキラってやつ。緑がキレイ。
でも、どちらかというと、この子はお喋りのような気がするかな。


+++

d0044756_23136100.gif
でも山葵は好きらしい
[PR]
by birds_trj | 2009-09-04 23:41 | りね

時は戻る

いつものように6時に起床し、顔を洗い、お湯を沸かし、茶漬けを啜り、
着替えて時計を見たら5時半だった。時間が戻った。

+++

・今月のビンゴ
d0044756_2022179.gif
まだいける
[PR]
by birds_trj | 2009-07-28 22:34 | りね

だが敢えて道に迷う

今日、ぶらぶらしてたら、生まれて初めて野良猫が野糞してるのを見た。
糞の臭いは人も猫も変わらないなと思った。

+++

久しぶりに装備が変わりました。
d0044756_19493160.gif
誰か要らなくなった+8ESを買ってくれませんか?
ついでに煉獄b-ODを他の属性と交換してくれる人がいると嬉しい。
[PR]
by birds_trj | 2009-07-23 19:53 | りね

うおお

久久。テーベ行こうと思って早めにINしたら明日だった。ので更新。


・シミュレータ
公開できる目処が立ったら書こうと思ってたけど、一向に目処が立たたない。

E.C.Bの更新がなくなったので、自分で作ってみてます。
ただ作っていけば行くほどステータスシミュレータじゃなくE.C.Bシミュレータになっていく。ううむ。
ちょいと変えてみようとしても使ってみるとやっぱECBっぽい方がいいな(´ω`)ってなる。うううむ。
そんな感じでちょっとモチベーションが下がり気味。うううむうぅぅ。

一応できたら公開予定(´ω`)。来春?
[PR]
by birds_trj | 2009-05-07 20:32 | りね

おカイモの

あれやこれや。
ODに地エンチャしたい。したいいい。
んだけど、火弱点=地耐性みたいになってるなら、地属性弱すぎるなあと悩み中。
でも地にしたいPxq

他にはガーダーが欲しいってことであけてみた。

d0044756_1545838.gifd0044756_15451495.gif

ピース全然足んねーw
まぁこれはそのうち揃えばいいか・・・。

赤鱗出たからちぇんそー作ろうかな(´ρ`)

(・∀・)
[PR]
by birds_trj | 2009-03-24 02:54 | りね

休止厨

d0044756_1382288.gif
なんかきてた
[PR]
by birds_trj | 2009-03-11 01:38 | りね

ににに

お久しぶりでう。ここの所ずっと感謝し、祈ってました。
めんどうだけど、SS整理も兼ねて更新ー。と思ったらSSぜんぜんなかた´`;


・デスマッチ
CBナイトすごく有利。おかげさまで楽しいです。
カーパラ対策にリムカscを持ってくんですが、魔法が無効になりました。って出て使えません。
バグなのかなぁぁ。ってかいれーすかーぱらしてくる火エルフが奴にしか見えない。

・pk
この前はじめてまともなpk戦をしました。といってもUBでだけど。たのしかた。
1vs2だったけど意外と勝てるもんだなぁ。ステリニュで強くなったのもあるのかな。
深夜3時UBはLOG率高いぽいので、暇なときはまた行ってみよう。

・魔法武器
b武器を使うとできた魔法武器もbになりまry
d0044756_6181977.gif

はじめ作ってくれなくて、bじゃだめなのかなとnを揃えて持っていっても作ってくれないという...
原因は2個と8個に分かれてた勇気の結晶でした。NCJにめーるしたらまとめてくれた。
nセットあまった・ω・
[PR]
by birds_trj | 2009-03-06 02:57 | りね

fbk

・pk
俺のところにも心配メールきまくるんじゃないかと心配してたんですが、

今のところ、

0通です・・・。

なぜだろう。もしかしてみんな、クラ落ち直ったの知らないのかな・・・?


・ぺっとれーす
ぺっとれーすでのある日のできごと。

場面は、順位は2位のゴール直前。1位の人がゴールライン直前で止まってる。
なんだ。もう1着でゴールしたとでも勘違いしてるのか?
追い抜いて1位になろうと必死に走る、が、直前で先にゴールされる。
なんだ。必死さが伝わって気づかれたか・・・?

とか思ってたらあれなんですね。
人数多いと3位くらいまで袋もらえるから、待っててくれたんですね。やばい恥ずかしい。
破滅のグレートソード用にかぼ袋集めてるんだけど、ぜんぜん貯まらにあですp_Q


・スレイヴ変身
いつだったか、スレイヴ変身を引き当てたと思ったら足がものすごく遅かった・・・。
データ上では一番遅くてもアークナイトと同じ速度みたいなんですが、明らかに遅いんですよね。
仕様変更があったという話は聞かないんだけど、どうなんでしょ。誰か詳しい人教えて。
[PR]
by birds_trj | 2009-01-25 21:31 | りね

ねんがんの

ドワ橋戦。試したい事があったんだけど、うちの人数だとちょいむずいかなぁ・・・。

PeeVeeに動画upしたけど見にくすぎる。もちょいまじめにサイズ設定するべきだった。
それでもくふぁでぃす&らみあす無双を見たい方はどうぞω・`
http://peevee.tv/v?506f52

youtubeにもupしてみた。前半のCtrl戦のもあげてあります。

[PR]
by birds_trj | 2009-01-21 18:38 | りね