カテゴリ:りね( 503 )

で、またL2にっき。

smkに会いにテオンにいてきました。
鯖違ってもメッセで連絡取れるのべんりー。L2用の垢取ろうかな。
d0044756_17275981.gif

で、DE村でクエスト手伝ってもらってたらなんか変な子が!
L2の初心者イベントらしいです。これかなw
ってこれよく見なくてもテオン限定イベントなのねー。通りでカマエルの時は会わなかった。

で、くもの巣連れて行くとか言われたけどクエストでさっき行ったばっかりだよって言ったらTIの遺跡に連れて行ってもらえました。すぐご飯の時間だったから長くはできなかったけど面白かったw
L1じゃせいぜい街中でエンチャしてくれるくらいだしね。

で、カマに戻って忘れられた神殿に行ってみたら死にまくった(ω´)ので強い武具を探す旅に。
無事Dグレ最強(っぽい)量産武器とか買えたので明日はこれでリベンジだ・・・!
[PR]
by birds_trj | 2008-11-16 20:02 | りね

女神像のNさん...

Lv20になってトルーパーになりました!それはそれで嬉しかったんですが、

クエスト[3つの女神像]終了(Nさん登場&正体不明

クエスト[大空洞の中へ](誰か教えてもらえるらしい。フラグだけたてた。

Lv20なってたから先に転職クエスト

クエスト[大空洞の中へ](Nさんあなただれー!

転職前じゃないとダメヨ。

聞いてないヨ。ナンデダヨーTT

って事で女神像のNさんの正体は結局わからず。ちゃんちゃん。


+++


ここからL1。アデン戦おしかった?
うちらはタワー固める意識が薄いんじゃなかろうか。特に再布告した側のタワーを囲む意識が低いんじゃないかな。タワーにあれだけ隙間があれば、労せず食い込まれ仕込んでるプリ狙われてほとんど回しが無意味に...。って感じ。
2クランで回せるメリットはあるけど、再布告に時間食えば防衛してても各個撃破されてしまう、というデメリットもある。その分クラウン維持できる時間は短く短くなるよね。

回す時間とかもっともっと考えなきゃかとも思うけど、気合が足りない気がする。気合が!
[PR]
by birds_trj | 2008-11-15 00:14 | りね
突然すみません。今日からL2日記です。
ちょこっとコース(ちょこっとずつ課金してくやつ)でやってたんですが、1ヶ月課金してしまいましたw
最初だし、絶対一ヶ月30h以上しちゃうよね・・・。
d0044756_19373852.gif


カマエル♂です。
本当はヒーラー職をやりたかったんですが、カマエルは常時PWみたいな感じ?っぽいので
2人で前衛無双する事に。ソウルショット+フォールンアタックでつえーしてます。
はやくlv20にして転職してみたい¬*

セブンサインとか英雄(←すごいきょうみある)とかよくわかんないキーワードだらけ。
戦争もやってみたいんだけど、低レベルカマエルとか絶対需要ないよね。


SS撮ると高確率でクラオチするので、キレイなSSは期待しないでください…。
[PR]
by birds_trj | 2008-11-12 20:04 | りね

新手のカイモ詐欺

・ワールド移住サービス
デュペルゲノンのアミュレットってなに・・・?


+++


・かぼいべー。
d0044756_15565689.gif

20F。CBたのちぃ・・・。連日の戦争でのENDもあり、Exp頂いてましたっρ;
ジャックオウランタンも数匹倒してみました。そこそこタフかった。
このくらいの強さでのシェイプチェンジならイタズラで許されるなぁ、と妙に納得してしまった。w


・最近の戦争ー
ちょっとEND癖が…

前VCの頃からずっと思ってたけど、後衛に楽させすぎですよね。書いた事もあるかも。
昔はもっと、単独でも後衛陣まで切り込んで暴れまわる、悪く言えば一人で突っ込みすぎッ、
ってプレイスタイルの人が多かった気がするけど、最近はすごく少ないなあ。

まぁ楽じゃないすけどね。
[PR]
by birds_trj | 2008-10-31 19:31 | りね

シカジカ

d0044756_4383629.gif

かなり久々に地底湖。ひょっとしたら1年ぶりとかかも・・・?
シェルマンはいませんでしたω・`こんどこそ。

+++

・ケント

0:15~
この辺の立ち回りは割りと満足。

1:11~
さすがはおれのぐりむ。今晩抱いてやろうと思います。

門戦で上から音楽被せると、いつスタン撃ってるとか分からなくてダメですね。
ちなみに最後はミス帰還ω・`


・アデン
ここ数戦で一番のふかんぜんねんしょー。
いつもどーりに戦争録画してたのに、処理が追いつかずカクカクしてたω・`
録音を切ってみても変わらず、隊長にスタンを撃ってみても変わらず、最後は録画停止しましたtt

内容の方はー、終盤結局どこも取れないという珍しい展開でした。
ぐりむさんはクラウン取る寸前にチャット死(やっぱり抱いてあげません)、セシ様はずっとバインドで固められてたのかな。結果、最初に確保していた三つ葉クランのまま終了しました。GJです。

がんばりましょうω・´
[PR]
by birds_trj | 2008-10-22 02:20 | りね

おれのぐりむ

最近はー、戦争が終わってもそのまま居残ったり、次回の箱クランにjoinしてたりしてます。

d0044756_27082.gif
d0044756_272577.gif
d0044756_273415.gif
はぁはぁ

d0044756_234398.gif
結構大胆。


+++

・ケント
勝てた。良かった。
スタンがレベル高い人には決まって、低い人には決まらないという謎っぷりでした。

・アデン
今日はうちと三つ葉の連携が自然と上手く取れてました。
全体的に有利に進められたけど、終盤タワーへの突進力はやっぱりすごいなあと思いましたω-`
[PR]
by birds_trj | 2008-10-17 15:27 | りね

タイトル負け

d0044756_17593964.gif

夢幻イベントの時、みんなでboxしてやっと倒してたイメージがあったけど、意外といけた。


+++

・ケント
プリ役がいなかったのでプリで出ましたω・`
ロケットカウルのプリさんが後1歩くらいまで迫ってて危なかった。守れてよかったです。

TTでタゲ出しをしてたけどなかなかうまくいかなかったなあー。
最後もPOTをもう少し積んでおけば、取るタイミングを遅らせて皆の負担を減らせたのになあーorz
とまぁプリの難しさ・大変さを実感できました。ぐりむさん毎回お疲れ様です・・・!
できればもうプリはやりたくないなと思いました!

と言いつつ45試練が終わったので次回からjoin枠の心配はありませんω・`


・アデン
始まる前にValの人に/duel(コミュニケーション)を申し込んだんですが布告できないって怒られたので帰りましたtt


序盤またスタンの無駄撃ちで撃ちたい時にmpがなかったり・・・。はんせいしれ
[PR]
by birds_trj | 2008-10-13 23:20 | りね

トリスタンに処す。

バウンスアタックを覚えました。
d0044756_3203776.gif
この前のケント戦出発前に、
TS出てる → PT組めた人から行ってー → トライソウルが技術書(バウンス → 買います
相場より安く売ってもらえてありがたかった。戦争で使いまくってます!


・OT
終わってからまず思ったのが、防衛を譲ればよかったなーと。もしくはケントへ戦力分散。
それといつも防衛だと最前列に来ちゃうけど、これも次から他の前衛さんに譲ろうかなあ。
門戦した事ない人に慣れてもらう意味で!

・アデン
最後ありがちさんが後一歩で惜しかったけど見つけれてない自分がtt


数えてみたらスタン23回もしてた。
まだまだ無駄撃ちも目立つので、もっとぐっと我慢できるようにならなければω・´
ひとまず目標はトリスタンでの殺す飛ばす率5割ってとこかな!
[PR]
by birds_trj | 2008-10-10 00:38 | りね

あれ



0:24
キャンセルされたと思ってたけど普通に変身切れただけだったw
その後すぐされてるけど・・・


最近ずっと動画の縦横サイズに悩んでます。
Blogに貼る場合、どれくらいにリサイズすれば一番みやすいのかなーとね。悩_悩

ちなみに再生ボタンを押した後にも一度再生画面を押すとドガログ本体のページに飛べて、
そこで動画をもちっと大きいサイズで見れます。過去の動画とかも。
他にも色々情報が載ってるんですが、1日のユニークな訪問者が100人に満たないBlogで、
再生回数1600+とかなってて微妙に謎です。


+++

最近かなりはーどすけじゅーる。
金曜→ケント
土曜→アデン
日曜→模擬
月曜休みで、
火曜→ケント(行くか未定だけど
水曜→アデン
しかも集まりもいいから驚きです。みんな好きだね・・・

で、今日は模擬でした。
門形式で初めてCB&BAを試したんですが、あんまり俺にタゲ集めてくれなかたω・`
乱戦でもあんまり活躍できませんでした・ω・

+++

LinkにピアンジェさんのBlogを追加しました。決していじられるのは好きではないです。
[PR]
by birds_trj | 2008-10-06 23:23 | りね
アデン戦。複数の高レベルナイトによりループスタンダイしてしまいました。


変身scのページを記憶させるのを忘れてたのが痛かった・・・。
いやまぁスタンをいいタイミングで見事に決められたのが一番だけどネ。


とりあえず、親愛なるきりえのきさんには必ず仕返したいと思うのでお覚悟を。


+++


d0044756_344115.gif
狩りがたのしくなた


+++


ケント戦。やらない予定が急遽やる事に。俺がプリを準備したんですが、
・MR100にならない
・join枠が足りない
というダメっぷりでした。いやでも多くても20人くらいだろうと思ってたんだ・・・。
結局ぐりむさんにjoinしてナイトで参加したんですが、一番後ろで矢を射たり、ケント防衛に回ったりとなんかこう久々にがんばらなかった。がんばる場面がなかった!

まぁでも皆が楽しかったならいいかな!おしまい。
[PR]
by birds_trj | 2008-10-04 06:55 | りね