カテゴリ:りね( 503 )

伝説の横槍

・アデン
横ぐんぐにるでした。

・ケント
蒼天暇組vsラッキー7中心の公募。序盤門戦~中盤終盤野戦。


00:30~01:30
1分くらい離席してました。
戸を叩く音が聞こえたので見てきたんですが、誰もいなかった・・・。色んな意味で怖かったです。
誰かいたらもっと時間取られてただろうから、いなくてよかった、のか・・・?

4:12
残りPOTが少なかったので、前出て遊んで飛ぼうと思ったらみんなどんどん前へ
さまおさんごめんねw

久々の門戦楽しかったです。
[PR]
by birds_trj | 2008-09-30 16:42 | りね
d0044756_1461937.gif

残すはワーム探しだったんですが、某M太郎夫妻のおかげで特に山もなく谷もなく終わりました。
探すのまで手伝ってもらってほんとありがとうございました´¬`
もう1セット分材料が揃ったら+7目指してみようかな。


+++



このあと死にました。


指揮って難しいなーと思いました。がんばりますねTT


Ctrl+Esc無効化させんとまじぽこぽこ死にそうw
と思っていろいろ探してみたけどできないみたいだったので、次から物理的な手段に踏み切りたいと思います・・・。


+++



lv50おめでとう(´ρ`)
[PR]
by birds_trj | 2008-09-23 15:11 | りね

ぽいくろへのみち3

d0044756_5413219.gif

4時のグルUBに出れず、ふらっといったら会えました。
つーか2週間くらい?UB出ずにいたらまったく出れなくなった。

でー、そのまま海に行ってみたらー、
d0044756_5461157.gif

いたーしかしワームは居らず。
ジェロンの教本をどきどきしながらだヴるくりっくしてみて終了しました。


+++

ミーノブさんのBlogをLinkに追加しました。蒼天の竜期待の新人ナイト様です。
[PR]
by birds_trj | 2008-09-21 22:14 | りね

どうがはりたい

ドガログテスト。




ぶー笑いすぎじゃね?


+++


アデン戦争
結果オーライな所ありまくったけど(特に最初と最後が!)、勝てました。よかった。
動画up完了するまで暇なのでてきとーにコメント。



00:20
足利の方はアデン倉庫でよくお会いします。

00:38
見方の誤爆キャンセルとしか思えない。

01:28
なんで!なんでスタンと同時に殴るの止めたの万里さん!

02:38
きりえのき

03:40
きりえのき2

04:50
笹さんと一緒におれつえー

05:29
ごめんなさい

05:34
ごめんなさいごめんなさい

06:20
CBタイム。

今日はAS握ってる時間のほうが多かったなあ。CB使ったの最後だけかも。


+++


Linkに万里夢幻さんのBlogを追加しました(`・ω・´)
[PR]
by birds_trj | 2008-09-19 13:56 | りね

わー^^

アデン戦争でした。サキュドールのおかげでCB、スタン使いまくりという・・・おそろしか。

http://www1.axfc.net/uploader/O/so/62695
pass:aden

PTで鳥さんにタゲ合わそうね><ってなってたはずなんですが最初から瓦解しました。
最後はCtrl+tab + Esc(正確にはCtrl+Esc)により裏にいってます。動画撮ってると半分フリーズしたみたいになるのでかなり怖いです。(;゜д゜)って顔になりますまじで。


合同攻めに関して、蒼天と三つ葉だけじゃ対Valはつらいだろーと言う声もあったけど、序盤中盤押せてたので正直少し安心しました。課題は終盤のタワー確保とお互いの住み分けですね。
でも今日はとりあえずやってみようという事だったので、これでよかったと思います。
少しずつ修正しながらがんばりましょう><

以下Valで気になる奴らです
[PR]
by birds_trj | 2008-09-16 08:10 | りね

クラン員募集中

白盾を抜け、新しくクランを作ってみました。
d0044756_1304831.gif
それに伴い、現在クラン員を募集してます。詳しくは以下をご覧ください。


・どんなクランなの?
一人一人が単騎やペア狩りを黙々とがんばるクランです。よってクラハンはありません。

・メリットは?
人数次第ですが影神殿1f四隅の独占やTOI61+全フロアの独占を考えています。
四隅は無理でも、人数に見合った場所の確保はできると思います。

・JOIN条件ってある?
ないです。ただし、4日に1度解散の危機に見舞われます。

・Asc出しすぎです。
死ね死ね言われてます。


+++

さて。
小さくしただけなのに、エンブがなかなかいい感じにできてしまったのと、もう少しで久々のlvup-できそうなので戦争クランに引きこもってがんばってます。


↑のクラン員募集(ネタ)はこんなのをイメージしながら書きました。

{クラン員A} そろそろ影神殿あけるけど誰か使う?
{クラン員B} 使いたい、
{クラン員C} おい、俺が予約してただろ
{クラン員A} そうだっけ
{クラン員B} ・・・(´・ω・`)
{クラン員D} こっちもあけるから使っていいよ。
{クラン員B} あり(*´¬`*)


不思議な狩場ですね。影神殿。狩りしてると妄想が広がっていって楽しいです。
そういえば昔FI専門の狩りクランとか誰かが作ってたような。


というわけでクラン員募集中です^^
[PR]
by birds_trj | 2008-09-09 22:12 | りね

ぽっけ ぽっけ

ぱぴぷぺぽーっけ♪


d0044756_4563995.gif

レアはあ?


d0044756_4541871.gif
d0044756_538366.gif
d0044756_13164851.gif

もっと 好き♪


しかし出るなぁ・・・


+++


・CB同士ででゅえる
攻撃速度は遅いが2割くらいの確率で回避&反射によりdmgup、というのを考えるとデュエルにおいてほぼCBKnight=DEと見ることができる気がする?まいっか。

CB覚えた途端どあこんが楽しくなった(´・ω・`)


+++


ぽいずんさーぺんとへの道は作者都合によりしばらく休載させて頂きます。
つーか+7とかうらやましすぎる!
[PR]
by birds_trj | 2008-09-08 14:46 | りね

永久保存版

前もやったんだけどその時は消して(T▽T)って言われて消した(´А`)

d0044756_15583485.gif


+++


・CB
d0044756_1873273.gif
しろたてなんばーわんの座はいただきました。

対DEだとGGS、対KniだとAGSが勝率が良い。CBの特徴を考えれば想像はつくと思うけど。
対KniでCB使って負ける事はほとんどないけど、ダガー持った強いナイト様にGGSで勝てず、AGSで勝てる、なんて事がありました。逆に対DEでAGS持つと勝率落ちる。
戦争でも使ってるんだけど、乱戦じゃなかなか使う場面が難しい・・・。門戦で使ってみたいな。

・ステリニュ
来てほしいようなほしくないような。楽しみのようなそうじゃないような。
でも色々新しいステータス妄想するのは楽しいです。

・戦争
原点は楽しむ事なんだよなー、と前回の話し合いで再確認。
自分が楽しむ為にも、参加してくれてる人に楽しんでもらう為にも、そういう環境を用意したいと思うんだけど、ここ数回は自分の力不足を痛感する感じ。(Clickが上手い下手の話じゃなくてね。


意外と真面目なんです。
[PR]
by birds_trj | 2008-09-04 20:58 | りね
d0044756_05976.gif
餌をあたえないでください

d0044756_7433514.gif
何気に単騎ではじめて

d0044756_7445463.gif
にあわないw

d0044756_7451358.gif
どこの親父かと

d0044756_7455077.gif
さっきのこだいすく

d0044756_19344961.gif
500個たいへんでした

d0044756_19341632.gif
燃えました

d0044756_19354814.gif
ほあたー

d0044756_19351350.gif
あまりにも似合わなかったのでPrintScreen

d0044756_1937958.gif
CBつおー

d0044756_19361737.gif
ぽくぽく

d0044756_19335063.gif
またでた

d0044756_15125142.gif
ないと様もそうるおぶふりえむ欲しいな

d0044756_063918.gif
常にmpMAX


明日こそ海底に行きます。
[PR]
by birds_trj | 2008-09-01 00:12 | りね
d0044756_180160.gif
現在、亡者のメモ(5)まで集め終わりました。ええ。まだ全然進んでません。

次はHC2Fで呪われたメデューサを倒してメデューサの血をげっとだぜしたい所なんですが、こいつ全然いないのですぐ4Fまで降りて遊んじゃいます。
で、遊んでたら水の精霊に遭遇して、水の精粋(せいすいって読むんだよ)をげっとしたんですが、だヴるくりっくしたら消えてなくなりました。

つづく。
[PR]
by birds_trj | 2008-08-05 18:07 | りね