カテゴリ:りね( 503 )

いりゅーじょんにっき

・夏休みイベント
単騎じゃないと魂魄片でないのどうして?


・くえすと
ポイズンサーペントマントが少しだけほしくてHCいってみました。
まずHC1~3fで亡者のメモ集めなきゃいけなかったんだけど、ランテレしてたら海底までいけてしまった。一気にやりたいけど時間かかりそー。
d0044756_1642947.gif



・戦争
さすがに4つ相手はきつそうだった・・・。あの1セル出っ張りをもっと早く飛ばしたかったああー。
左門どんな感じだったか気になるなぁあどなたか三つ葉の方の日記サイト教えてください。


しかしOT・Kentに5同盟かぁ・・・。
Valがケントに転戦した時、アデンに被せてくると思ったんだけどねえ。

と言う訳で、今後の展開を妄想。
・Val以外がケント防衛
→多分守りきれない。
・Val以外がOT防衛
→OT放置で、Valvsその他ってなりそう。あ、これ前回のやつだ。
・ValがOT防衛
→多分抜けれない
・思い切って他城に切り替え
→ドワ辺りを守ってみたい気はするね(´・ω・`)ないけど。
アデンでもいいけどどっちにしろ乱戦なら別にケントでも・・・。
ああVal様と組んでアデン門防衛とか楽しいかもしれん。ないけど。
ああああというか、アデンをそのままOT・Kentに被せれば色々解決する気がする、気がする。

全部妄想だから過敏な反応をしないように!
でもアデンをOT・Kentに被せる案はちょびっと期待してます。
[PR]
by birds_trj | 2008-07-31 17:10 | りね

ただのつぶやきです

OT。
どっちも防衛したがった結果、集合時間・開始時間が早まり戦闘時間が40分に・・・。
さすがに疲れましたw終わったあと頭痛くなったw

前回あれ程使ってきてたAOSが今回は少なかったみたいです。
正直こっち10人+ビハインドなのにAOSまですんのwって思ってました。
少なかった理由が、対策として敵AOSerに前衛+後衛の遊撃を出したからなのか、あくぽんのタイトルで煽ったからなのかはわかりません。どっちだろね。

ぶっちゃけ遊撃でAOSやれば一発解決なんですが、AOS合戦になるとつまらなくなるのでやりませんでした。特に防衛側は気をつけたほうがいいと思う。
この辺はぐんぐにるとやってた時に勉強させてもらったかな(´・ω・`)

こんな事書くとAOS絶対禁止って言ってるように思われそうだけどそうじゃなく、

極端な話、防衛20人攻め60人で防衛がAOSしても文句はないけど、
防衛60攻め20でAOSまでされたら、ねえ。。って話です。

あれ、でも前々回AOSされても防衛できたって事は、あれれ・・まいいか・・・

あーむずかし
[PR]
by birds_trj | 2008-07-25 02:07 | りね

じつはとべるんだー

d0044756_14204250.gifドーベルマンをテイムしたくて探していたところ、りんちゃんがジプシータウン周辺に出るよと教えてくれたので、SKTを探していたらくじゃさんがいました。お尋ね者って。いったい何してんすかくじゃさん。
ドベは無事にWW周辺でテイムできました。


+++


d0044756_1434289.gif
火曜メンテ1時間前くらいにupおめ!
一瞬でも金変身をって事でかなりがんばってたみたいだけどラオンイベント一週間延長。w
[PR]
by birds_trj | 2008-07-18 15:29 | りね

マリナ マジック ドール

・まりな
消えました。一部にマジックドールになる準備をしているとの噂もありますが。
リネに入れないだけならここで騒ぐ手はずになっているらしいので、PCがいかれたのかな...。



d0044756_14115190.gif
人がいない時間(しにゃ)だとこんな事しても大丈夫だったりする。
でも昨日、更に持ってきすぎて壊滅ー´`もうちょっと慎重にいかねば。



d0044756_1975260.gif
お料理。
まだこの数だからいいけど、だんだん増えていって、倉庫でのこの場所を不動のものにしてしまう気がしてならない・・・。てか既に回収不可能くらい作ってる人いそうw


・戦争
20分で肝22個も使った件。
まぁそれはいいんだけど、神秘ぽちおん余るのどうにかならんかなぁ。
[PR]
by birds_trj | 2008-07-12 22:02 | りね

最果ての墓標

d0044756_16411095.gif
うまーい。単騎でもペアでもクラハンでもいけますね。
ペア、クラハンだと冷骸・氷花・氷塊を前衛が倒して、霜剣・氷刃・氷結を後衛が倒す感じ。
TU優先度はどうなんでしょうね、決まりやすい氷結からがいいのか、1セルまで寄ってくる氷刃からがいいのか。でも場合によっては氷刃は前衛が倒してもいいかなー。

前衛が囲まれないように注意すれば、ペアでもほとんどはめる事なく処理できるかな。
人が多いとコリャ無理だ(´・ω・`)ってくらい来る事があるけど。

あ、神殿の方にはエボニワンド拾いにしか行ってません。
[PR]
by birds_trj | 2008-07-06 18:10 | りね

Episode Re:Re:

・Episode Re:
お人形さん作りに苦戦する毎日です。ギランUBにしか出れないのがなー。
そしてかわいい事情によりレアタートルをもう1個出す事ににににに。
まぁまだスケルトンの聖杯も出せてないんですが`´


d0044756_9533943.gif
そういえば幻想のべあすてーきもまだできてないなぁ。
普通のベアーより大空洞のダイアーベアの方が出やすいですね。

・占い変身
d0044756_9563614.gif
毎日壺クリックして玉貯めてたんだけど、お守り袋1個もらったら全部とられましたtt


・ラオンの指輪
スタン耐性をもらいました。ラオンかわいい。
ぺっとまっち(以下ぺっち)初めてやったけど、勝利の実メダル15000枚て・・・。
まぁ20枚集めて終わり。別キャラのもするか悩む。ぺっちぺっち。


・最果ての墓標
うまいw
[PR]
by birds_trj | 2008-07-04 15:10 | りね

Episode Re:

・地下室とパーティション
を見て思ったこと。迷路、作りたい。
既に皆が結構部屋を作ってたので、団長権限で撤去するか、あぁそれか各部屋に到るまでの道のりを迷宮化するか・・・。妄想しただけですごい楽しそう・・・。

・変身
Lv70の両手剣速度が遅くなるってのであまりうれしくなかったんだけど、・・・まぁいっか。
でも+8ODをダガー速度アップの情報が出る直前に安売りしててしょんぼりしょんぼり。
+9CSSほしいなー。

・POT
性能アップー。でもまだあんまり使ってまへn

・お化け屋敷
10袋くらい開けたけど、zelがでたくらい。ドールの材料出るまではああああでもUBの印章ができる頃にはがらがらになってる予感が・・・

・釣り
最初エサ100買って主出ず。
次の日また100買ったら残り20くらいで主げっとおお置いたらかわいい。

・UB
勇気の印あと450個ー。あと18回ー。lv低い方が有利だよね・・・。
勝利の印章がTrade可なのか知りたい。

・料理
べあーがお肉をくれない。

・お人形
カノ1番狙う、とかも思ったんだけど条件悪い&朝2連続起きれずで諦めました。
その代わり、料理、釣り、お化け屋敷、UB全部自力で集める!
[PR]
by birds_trj | 2008-06-28 15:27 | りね

まいにち・・

途切れた・・・

さて、Epi:REまであとふつか。公式で大別されてる通りに見ていくと、
・グル再建
・人形
・各種リニュ
POTの性能アップは素直にありがたい。けど変身リニュがどうもなあ´`

他のについては実際体験してみないとなんとも。
でもKRテストのステ再振りとかもそうだけど、個人的にはあんまり嬉しくないアップが続いてるなぁ。

+++

今日はアデン戦に参加。動画撮り忘れ´`
最後無理かと思ったら、切り崩すのも早くて取れたなー。

今年の2~3月、何も考えずにぐんぐにるとOTで戦争できてたのは幸せだったんだなぁ、と
最近よく思う。
[PR]
by birds_trj | 2008-06-23 01:23 | りね

まいにち更新

とりあえず今日の更新は戦争あるし何とかなるだろ、と思ってたけどならなかった!
読みの甘さにがっかり。何書こー。


・シャツ
d0044756_244488.gif

シャツー。今まで+2チェッツを使っていたので、差し引きAC-3に¬*
属性抵抗は無くなるけど、dex-1も消えるし嬉しいかなー。5%だしね・・・。

とかいいつつ、チェッツ燃やすのためらってたり。属性5%かぁぁっぁ。うーんむ。


+++

ばーすさんのBlogをリンクに追加ー。ついでに少し整理。
クラン員のblogを上にもってきてみた。それと長いこと放置してあるサイトとかは外しました。
urlは控えてるので更新され始めたらまた追加しまっす。
[PR]
by birds_trj | 2008-06-21 03:37 | りね

smk

シャツの色はー、strをオレンジ、dexをグリーンに。dexは7にしたかったけど、もういいかあ。
あとコメントにも付けたけど、みけちはTシャツ買っとけええchaだけでいいから!300円だから!
エクシードとか言ってる場合じゃないよまじで!

*追記
みけちごめん今日の10時までだったよ・・・。


+++


d0044756_1341281.gif
うひょww


+++


・もぎとせんそう
最近この辺の事書いてなかった気がする。
そもそも日記自体ほとんど書いてないなぁ。月ごとのエントリ数見たけど3件とかwww
よおし明日から毎日書きます。

で、戦争とかその辺の事はあ、うーん、今ちょっとだけ、珍しく、がんばりたいなぁと思ってるので、がんばろうぜみんな。
[PR]
by birds_trj | 2008-06-20 01:51 | りね