<   2005年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

おめでとう

d0044756_3104535.jpg

これからも狩りに付き合ってくれたらうれしーです。
[PR]
by birds_trj | 2005-05-31 03:14 | りね

War


第一回同盟推進会議(謎)がやっとこ終わりました。
[PR]
by birds_trj | 2005-05-30 03:55 | りね

weekend

今日の姫、
d0044756_1752941.jpg
怒られた><



土曜日

d0044756_176596.jpg

d0044756_1762551.jpg



日曜日

どこぞの使えねーWizが落ちやがったので、d0044756_1765371.jpg
どっぺ単騎。そしたら、
d0044756_1772255.jpg×2
うまー。

くじゃさん、えりく先生potありがとぅ。いずさんえんちゃ、ひーるありがとぅ。やすこーばいばい。
[PR]
by birds_trj | 2005-05-29 17:13 | りね

Nonda

飲んで家に帰るつもりが、なぜか友人宅へ。

帰るつもりだったけど赤信号でだるくなって、友人宅へ。

お腹すいてないけど、「腹減った」と言ったら何か作ってくれる良い人です。

インスタントラーメンだったけど。
[PR]
by birds_trj | 2005-05-27 22:46 | ごちゃごちゃ

vs...  with kat

とくにれあとかでてるわけでもないですが、たのしゅーりねしてます。
ああたのしー。


d0044756_2174816.jpg
gikuri

d0044756_2191752.jpg
><


さて本題。

vs...  with kat

vsKat
d0044756_226828.jpglose


黒孔雀vsKatd0044756_227527.jpg
Katwin

黒孔雀vsKat 2d0044756_2275694.jpg
黒孔雀win
何回かやってたけどkatさんが強かった。


黒孔雀vs魅瑞 夫婦バトルd0044756_2291656.jpg
最後は旦那がwin


ヤスコウvs魅瑞d0044756_2294351.jpg
ヤスコウwin



ヤスコウともvsしたけどSS撮れてなかったり。結果は圧勝デシタ...。
と言うか、未だに他のナイトさんに一度も勝った事がないような・・・
[PR]
by birds_trj | 2005-05-27 02:32 | りね

...


さて今回の日記は、 はっきり言って暗い。

そして重い。

出て来るのは、いぃ年こいた、時代遅れのナイトばかり。

言いたかないが地味だ。

ウィザードは見ない方が良いだろう。

エルフも止した方がいい。

それに、ダークエルフも見ない方が懸命だ。

ぉぃ、ナイトだけは、見てくれ。
[PR]
by birds_trj | 2005-05-25 20:01 | りね

戦争

久々に行ってきました。あの強烈なBOXに耐えれるようになりたいなぁ。
色々考えたけど、ああいう戦争でみんな楽しめてるんならイイトオモイマス。


ありです、
d0044756_1225332.jpg
ちなみにかなり前に言われたような!

さんきゅひつぎ㌧、
d0044756_1233557.jpg
でもドレ倒してから言おうね…


まぁ、
d0044756_1235331.jpg
何か浮かんだら決めるさ。


眠くないけど寝よう。
[PR]
by birds_trj | 2005-05-25 01:27 | りね

vs...

くじゃさんへ>実は知り合いにwis振りしてるナイトいますよ。
wknへ>朝練がんば。
姫へ>OE成功呪


そしていつものように、
d0044756_1342724.jpg
どっぺる。てか俺Exp吸いすぎ。


vs...

vs黒孔雀
d0044756_1432321.jpglose

vsレイヴィンド
d0044756_1374611.jpglose

黒孔雀vsレイヴィンド
d0044756_203953.jpgレイヴィンドwin

vs???
d0044756_1434327.jpgwin?

[PR]
by birds_trj | 2005-05-24 01:46 | りね

祝日plz

次いつだっけ・・・。夏休み速くこねーかなー
その前に単位取れるんだろーか・・・離散数学とかまじうんk


もうテキトーにあったことやったことを書いちゃいます。

えーと今日はまず、
d0044756_18527.jpg
fi朝練ー。6時から11時くらいまで?途中めし休憩もあったね

そして、


何か画像がUPできねえぉl

ということで今日はもう終わりっ!5%稼ぎました!

今やったらできたっ
[PR]
by birds_trj | 2005-05-23 01:20 | りね

midnight repose

日に日に閲覧者が減っていく・・・! まぁいーか、とりあえず書こ(´▽`)


ペットと共に、
d0044756_0395156.jpg
IT8f。愛犬の名前はHotchとPotch、すげー久々の再開でした(´-`;)

fi in mino,
d0044756_0455010.jpg
FA+ふるえんちゃにもかかわらずどろっぷ持ってかれ…しかもタブン俺よりレベル低いナイトさんに。くやしいというか少し凹。

何かカワイイ顔文字を教えてくれるとの事、
d0044756_0492052.jpg
・・・、
d0044756_0493849.jpg
(・   ∀・)ウケタ?


やべ、更新してたら5時間しかねれねえ。
[PR]
by birds_trj | 2005-05-22 00:52 | りね