<   2005年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

日記とは

自分の中にしたためておくものなのですよ。
[PR]
by birds_trj | 2005-06-28 18:23

みこちん\kv

何と今日はクランのアイドル、みこちんをナンパしてget!!
d0044756_0133459.jpg
今度、左手で俺(fi)と、右手でヤスコ君(25f)とで狩りしてくれるそうです^-^;


d0044756_0144620.jpg
いやいや・・・
[PR]
by birds_trj | 2005-06-22 00:21 | りね

ハイネ防衛

キヨ様がかっこよかった。ほれました。

俺はずっと後ろから弓撃ってたんだけど弓おもしれえ。
前衛がしっかりしてる時はこれからも弓撃っていこかなー。
この人数がいつも集まるといいんだけど...

給料はしょぼかったので記念便箋のみヽ(´▽`)ノ
まぁ減ったのは矢くらいだし。


-Lv55-
d0044756_029980.jpg
いつだったっけ…3月か4月うーんいつだったっけ。
土日、朝から夕方までfi付き合ってもらいました(汗
土曜日に上がる予定だったんだけど何か99.86%で切断死・・・
日曜日の昼ごろ上がったんだっけか、ありがとうございました。
[PR]
by birds_trj | 2005-06-21 00:35 | りね

てぃるさんのHPをちょっと勝手に強引にリンクしちゃいました。
更新頻度は最近の姫日記より低いですがヨロシク。


金曜日はみんなでfi行って70f行って

土曜日は昼fi行って24時からfi行ったら死んでしまって5時くらいに経験値戻って

日曜日はDVC行って、2ndキャラとか3rdキャラとか消して一新して、んで夜は24f行って、戦争行って、ペアでまた24f行って、さて寝ます。


以上、一文日記でした。
[PR]
by birds_trj | 2005-06-20 02:13 | りね

パシリ注意

APM微妙という意見アリガトウ。でもVMA狙うとすると80mくらいなりそうですよ?
まぁオガベルだけは入手しとこうかな。とろーりべると恥ずいし。


昼間inしてパシリ中尉が暇そうだったので、
d0044756_1636240.jpg

d0044756_1636106.jpg

d0044756_2323727.jpg

d0044756_23232076.jpg

d0044756_23233490.jpg

いじってあげました。


夜はすごく久しぶりに、
d0044756_16281914.jpg
この人と狩り。イミュ欲しー、狙うぞーって言われてしょうがないので付き合ってあげる事に。

しかし、なてぃさんも久々にinしていて何か色々と忘れている様子...
そして俺さえも忘れていたとある事実。
d0044756_16312173.jpg

d0044756_16312899.jpg

d0044756_16313558.jpg
なてぃさんと一緒に狩りしてレア出たことありませんからっ!

d0044756_16325438.jpg

d0044756_23244481.jpg

1fに来るのに俺が2枚なてぃさんが1枚使ったから、意地で3枚出して帰りました。
[PR]
by birds_trj | 2005-06-17 16:39 | りね

文字

読む所が無いとか文句言われました。心外だあ
字など無くとも俺の書きたい事くらい察してください。ガンバレ読者!


これは確か、
d0044756_23181530.jpg
"エピ3でfiペアが危うくなる" という情報がまことしやかに飛び交っていたエピ2最後の日のSS、のはず。
LLN見てたら何か今度こそ(?)fiペア危うくなりそうだから出てよかった。

で、だ。古代スクも売れたし、
1. APM
2. ROTC+オガベル
3. ?
どうしよう。けっこうトロベル装備って恥ずかしいんだよな。
鎧は空闇ポート製の+7MCMがあるしなぁ...(悩
多分先に売りを見つけた方にすると思います。


やはり昨日とは比べ物にならないくらい時間かかりました。
次からもやっぱり察してもらうとしよう…
[PR]
by birds_trj | 2005-06-14 23:36 | りね

Ancient Scroll


d0044756_15195896.jpg







d0044756_1520882.jpg







d0044756_15405943.jpg

[PR]
by birds_trj | 2005-06-14 15:38 | りね

uma-

各所で50%に触れてあるので俺も触れておこう(今更

同盟の某エルフさんの日記を見たら、ああやっぱりこのまま全城保持しつつうまーしたいんだあ
と思いました。


d0044756_12583382.jpg
うまー


d0044756_1365997.jpg
DVCペア。レアいっぱいうまーなイメージ。出ないけど。


d0044756_134259.jpg
アイドロンを夜ギランからがんばってがんばってアジトまで引いてきて和み(*'-')

しかし朝ログインしたら全部消えてましたorz...俺が落ちてる間に一体何が。泣
[PR]
by birds_trj | 2005-06-11 12:57 | りね

Σ(゜д゜;)


d0044756_16222775.jpg
Σ(゜д゜;)

d0044756_21376.jpg
Σ(゜д゜;)
[PR]
by birds_trj | 2005-06-10 02:11 | りね

模擬戦

きょーはfiにいったあとみんなでたのしくもぎせんをしました。

d0044756_15443649.jpg

こんなかんじで4回くらいやったあと

さいごにらんだむめいぽーでやったら

d0044756_15451273.jpg
よし

d0044756_15454429.jpg
狙うはぞんび

d0044756_1546820.jpg
こっちだよーい

d0044756_15461522.jpg
姫の一人勝ちでした。
[PR]
by birds_trj | 2005-06-09 15:48 | りね