<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

でねーじゅ

今日は新しいオンラインゲームをしました。
何かひたすら古代のスクロールというアイテムを探し求めるゲームらしい。


その名も
d0044756_1749928.jpg
出ねーじゅ。

ドレイクというモンスターが2匹襲ってきたりしてとっても怖かったです。
d0044756_17494885.jpg
[PR]
by birds_trj | 2005-07-31 17:50 | りね

真理

d0044756_16273645.jpg

[PR]
by birds_trj | 2005-07-30 16:27 | りね

早朝火山

早朝(4時)1hで0.7はいきそうだった。けどキリがいいとこまで上がったからそこで終了~
0.7とか俺からみたらすげー数字です。。

で、5時UBでようと思って行ってみたら既に6分前 \ムリー!/ でした
見学してたけどHPMaxまで回復したから落ちるよ!って感じで落ち。閣下食いたかったー


何か思った以上にこもる事ができたなぁ。単騎と同じように40分くらいで帰還だと思ってたw
d0044756_581195.jpg
無理すんなよ(`ー´〃)
[PR]
by birds_trj | 2005-07-29 05:08 | りね

けんけれ

けんけれ出ました普通に。てか直前に呼ばれてびびった。



今アデン防衛中。あくまでも個人的な意見だけど

もし今日攻めが来なかったら、うちの同盟も解散していいと思う。


このまま人減るのを待たれるくらいなら

俺らが2勢力くらいに分かれて各城争った方が絶対面白い!!


どこぞの同盟じゃないんだから

こんなダルイ防衛いつまでもする必要ないと思うなぁ。



うちにも美味しい思いしたい人もいるだろうし、それも難しいですかね。
[PR]
by birds_trj | 2005-07-27 23:34 | りね

お気に入り

最近のお気に入りアイテム。


d0044756_15384834.jpgd0044756_15385644.jpg


無くなったらまた作ってね(`ω_` )
[PR]
by birds_trj | 2005-07-26 15:39 | りね

ディアド戦

ライアからはイイモノがでず、分配はナシでした。マァそういう日もアルサー。
よってボス終った後も戦争時間過ぎるまでまたこのまま待機かなぁと思ってたら、

50の方でタワー取られちゃいましたね、ううむ。


ディアドの門攻める時に相手方の動向調べてたらjoinもしてなかったので、今日は来ないのかなぁと思ってました。そしたらタワーだけ取ってボスの出現をなくす作戦。

こういう作戦(?)とかはうちよりも50%の方が上かな、と思う。
うちは何もしなくても勝てるからさほど考える必要もないのだけれど。。後手って感じ。


ディアドの門は割とさくっと開きます。指揮官の指示に従ってみんな行動できてるしね。
門が開いてからもごちゃごちゃなるけど問題もなし。

ライアのシェイプチェンジ面白いねー。SCに変スクいれましょう。
すぐ変身戻せる人と戻せない人と見てればすぐわかります。w


オワリ。
[PR]
by birds_trj | 2005-07-25 17:43 | りね

アデン戦

ケレニスからイイモノ出たし、ようやく分配出ますねー。ヨカッタヨカッタ。
ボス終った後のdropオークションがけっこう楽しみだったりw

セキュ対策されてたみたいだけど数人残ったところで的にされるだけだから微妙だと思います。


パインの数も前回より少なかったのか、それとも来る事が分っていたから処理が速く済んだのか
ほとんど効果なかったみたい。

若干のミスはあったけど、今回は防衛に関しても前回より数段上手に守れた、と思う。
相手の数少なかったのかな。。 出たくない気持ちも分るけど、それじゃ筋が通らない


みんな周りの声を聞けるようになってきてると思う。慣れて余裕が出てきたのかな。
前衛同士で出すぎてたら「出過ぎ」とか声かけれるようになってきてるし、良い感じです。

出る と言っても、ちゃんと考えて出る人と、むやみやたらに出る人と。
後者ならまだしも前者のような人はもう少し考えましょう。ここで言っても仕方ないけど(`ω´)


オワリ。載せれるようなSSも底をつきました。(:D)| ̄|_
[PR]
by birds_trj | 2005-07-24 18:50 | りね

50試練

50試練は、
50で挑戦    ⇒ 失敗。死んだ。
52以降の挑戦 ⇒ 成功。何回かやった。
全部で何回したかなぁ、5~6回だと思う。。

で、これが最後の試練。ですぶれも燃えましたよ、っと。
d0044756_10571148.jpg

d0044756_1124826.jpg

8くらいなれば9ツルできるまでは使ったのになぁ...
[PR]
by birds_trj | 2005-07-23 11:02 | りね

むきょー


d0044756_2084860.jpg
[PR]
by birds_trj | 2005-07-21 20:09 | りね

No Title

げーむをいちにちにじゅうよじかん もするわけないじゃんね。姫頭弱い^^;

でもコメントって付けてもらえるとうれしいですね!これは俺だけじゃないはずたぶn
[PR]
by birds_trj | 2005-07-21 01:28 | りね