<   2005年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

魔力の結晶体

d0044756_21345912.jpgとりあえず後7000個?くらいなるまで買い取り中~。
1200A~1300A希望です。。
ちなみに姫は1200Aで売ってくれました!!



7,000*1,200=8,400,000
・・・げ。
[PR]
by birds_trj | 2005-08-31 00:00 | りね

けっかはっぴょー?

聖戦士の盾 19個
聖戦士のブーツ 1個
聖戦士のダガー 1個
できました。盾は10個でやめとけばよかった。盾の転売は期待薄いですね。
b-zelがたんまり要りそうなのでぼちぼち貯めよう。

というかまたイベントあるのかな?
もうアデナあんまりないからアデナ使うようなイベントはやめましょう(´・ω・`)

d0044756_19164574.jpg
結晶体安く売ってくれたり、ランメタや高級皮革、骨p譲ってくれたり、みんなありがとう
[PR]
by birds_trj | 2005-08-29 19:19 | りね

アデン戦

ってタイトル前に何回も付けた気がする。

何とか勝てましたがやっぱり向こうのが力は上かなあ。

最後の方なんて時間ないから必死でCP飲んで耐えて飛んで耐えて飛んで・・・
毎回n-CPが200~300個飛んでいく。
でも今回みたいに僅差で勝てるととても嬉しいですネ。
この嬉しさがないと戦争参加止めてもす。

あとなんか勘違いで人斬ったりしちゃったけど・・・まぁ
勘違いって怖いですね(´・ω・`)


戦争中にSSなんて撮ってたら死んじゃいます。きよ様が。
[PR]
by birds_trj | 2005-08-28 00:44 | りね

たっきー

みんな血に逆らわず?生きてるなぁと思いました。
納得いかない血液型の人もいましたがね。

教えてくれなかったけど、姫もAB型だと思う!きっとAB型に違いない。そんな気がするんだー



さてさて、今日のメインは
d0044756_17263937.jpgd0044756_17264594.jpg
たっきー Lv52おめでとうううう
本当はDE姿でBW使ってる所のSSも欲しかった(/-;)


火エルフってナイト様の次にかっこいいと思います!!!
[PR]
by birds_trj | 2005-08-27 17:38 | りね

A型

なんです、多分。

読んでも、「ああそう」くらいの事しか書いてないので
さっさと経験値でも貯めに行った方がいいと思います。

More
[PR]
by birds_trj | 2005-08-26 01:02 | ごちゃごちゃ

えっびまよまよ

d0044756_3171323.jpg
自分の歌を持ってらっしゃいました。まじで羨ましい・・・。




・・・とっろべるべる(・∀・)とろべるー♪
[PR]
by birds_trj | 2005-08-24 03:19 | りね

ここにも

廃がいました。55オメデトウ。
d0044756_0503933.jpg
廃乃ちゃんの異名を持つ方ですねー。いつもアドスピありがと><
[PR]
by birds_trj | 2005-08-23 00:50 | りね

はいじん

【灰人の血】
d0044756_2182752.jpg
流れていたのかもしれない。
[PR]
by birds_trj | 2005-08-21 20:47 | りね

図1. オーレン民家前で引退を考える
d0044756_1313998.jpg

図2. 人を殺すのが楽しくて仕方がない姫
d0044756_1332599.jpg

図3. めておでもなんでも撃ってこいよ
d0044756_1413440.jpg






図4. 微かな希望
d0044756_1371624.jpg
図5. 真性厨房
d0044756_138326.jpg
[PR]
by birds_trj | 2005-08-21 01:43 | りね

しあ

d0044756_9502042.jpg
感想:まずー。


d0044756_9535046.jpgしあーって1対1にするの難しいなあ、といつも思いますねー。
この体制になる前にいつもシアーと俺の間にモンスが1匹入っちゃうんですよ。今日はDSだった。それでいくらCP飲んでもHPごりごり減るし、上手い人はこんな事ないんですかねー。気づいた時にはHP72とかでびびりましたねー。こんな事してたらそのうち死ぬでしょう。


と言うか上の結晶体1200Aで~とか言ってるけど最近もう1k切るかもしれませんねー。
余ってる知り合い居るなら売りやがりなさいー。
[PR]
by birds_trj | 2005-08-19 09:57 | りね