<   2005年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

FIdrop

d0044756_17325840.gif
初めて出たー。後FIで出した事ないのは解除前のA-Sだけかなぁ。

最近ドロップ自慢ばっかりだ。
[PR]
by birds_trj | 2005-09-30 17:34 | りね

残念

d0044756_18135070.gif
だけどドロップ来ると嬉しいわー。
水竜まで全然ダメだったけど、その後やってた反省会が活きてる気がする!!


みんな場所取りがかなりよくて、Wiz3でG-Hしてもらってた(´ρ`)mp余裕らしく死ななかったし。

最初+9MBで殴ってたけど砥石ENDで、たっきーに+9bダマ借りて殴ってました
でも命中率測ってきたら60%だった・・・Lvもうちょい高けりゃなぁ
次からもMBで殴って砥石なくなったらダマって感じか。

いっぱい死ぬと当然回復potGPBP変スクがなくなるんだけども
真横まで運んできてもらったり・・・たっきーGJ!!!
d0044756_18164214.gif

写ってないけどこの時はGPBP変すくをもらいましたw
[PR]
by birds_trj | 2005-09-29 18:19 | りね

(y/n/ずこーっ)

d0044756_2350155.gif
って仕事中に思ったらしいです(」´д`)」こわーい


d0044756_23451410.gif
(「´д`)「似合わな~い


(」´・ω・`)」もう長い日記とか絶対書けなーい
[PR]
by birds_trj | 2005-09-28 23:46 | りね

ばいばい

d0044756_1645644.gif


d0044756_1735653.gif


d0044756_17404690.gif


追記!
[PR]
by birds_trj | 2005-09-28 17:39 | りね

トロベル

d0044756_23141479.gif町でみかけたらトロベルナイトって声かけてあげてください。


あと今日はちょっとだけ戦争参加するのやめよーかなーと思いました。
が、考え直して行くことにしました。
がが、地竜討伐はやっぱり参加する気にはなれません。理由は死にたくないって事にしときます。
[PR]
by birds_trj | 2005-09-27 01:34 | りね
d0044756_16494238.gif

俺から見た白盾。箇条書きって奴に挑戦。

・最初の 【(*´¬`*)】 の意味がまったくわからない。
・単騎好きが多い、気がする。
・と言うか2PCが多い。
・非戦争クラン。
・でも戦争行ってます、てへ。
・クラハンは夜8:00~12:00にボスタイムが入ってればどっかいく感じ。
・ボスタイムじゃなければFIペアとか各々狩り。
・最近は龍で一致団結してます。
・でもドロップこない。
・次はがんばろうね。
・ルーシーとみこちゃんのアイドル争いが激しい、戦争より。えりく先生も狙ってるらしいし。
・みこちゃんがいいと思いますよ、俺は!

・エルフが少ない。

d0044756_19789.gif
[PR]
by birds_trj | 2005-09-25 16:51 | へめ

弟子

d0044756_1724513.gif無理やり弟子にしてあげました。
精進しようねえ。

ちなみにこの時クラチャでぱぱと先生がAV怖いビデオの話で盛り上がってました。
[PR]
by birds_trj | 2005-09-24 17:35 | りね

どひゃー

d0044756_1224355.gifま、まじっすか。
[PR]
by birds_trj | 2005-09-24 01:24 | りね

買っちゃった

d0044756_23281871.jpgトロベル日記は本日をもって終了させていただきます




いやまじですコレ。買っちゃいました。
ポリシーに反するとかとりさんがとりさんじゃなくなったとか庶民派で行こうよとか
おまえらうるせーよ^0^

でもまぁ無事に、
d0044756_16595869.jpg
d0044756_170102.jpg
後継者?も残せたので安心してオガベル使って行きたいと思います!!!
[PR]
by birds_trj | 2005-09-20 22:29 | りね

多分地龍見納め

d0044756_0502844.jpg

ずこーっ
[PR]
by birds_trj | 2005-09-20 00:50 | りね