<   2005年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

借金全額返済

d0044756_0583651.gifd0044756_0584399.gif

[PR]
by birds_trj | 2005-11-30 00:59 | りね

くらはん

inしたら80F行くっぽかったので行ってきましたー。

d0044756_194689.gifそして1周もしないうちに。

80Fはサキュが硬くなってて、バルドも強かった。気がする。

しりあんのBK引きが上手かった。けど前衛のboxは微妙でした。

でもまぁ食えたから良いか。てか久々のボスでした。


このblogスキンかっこいいけど書きにくい、、文字とか見づらかったらごめんあさい。
[PR]
by birds_trj | 2005-11-29 01:19 | りね

81F

初めて行ってきました、

d0044756_2474013.gifうあああ^^;


単騎で81F行って来たよ!的なSSも撮ったけどいまいちだったから削除\kv
で、87Fで狩り狩り、91sc2枚。最後の方は超貧乏狩り。p_q
途中90Fダッシュの人が何人か通ったけど、Stormの人がゼニス置いてったの以外は大丈夫だったかなぁ、ぞんびぃも引いてたからヤバカッタ。
なんか一言くらいあっても良いと思います。
d0044756_2491464.gif


最後に記念撮影、なんかこういうテキトーな感じで並ぶのもかっこいい!てか車道さん名前載ってねえや。。


d0044756_2493614.gif

[PR]
by birds_trj | 2005-11-28 02:56 | りね

SSに命を。

d0044756_312045.gif

[PR]
by birds_trj | 2005-11-27 03:01 | りね

STRamuPooooooo

d0044756_1215618.gifPoPooooooo

じゃなくって、


d0044756_123932.gifStrアム出てうまあああああああ俺にもれあでたあああああああああああtt

[PR]
by birds_trj | 2005-11-25 01:25 | りね

かっこよす

d0044756_19112187.jpg
3Dってどーもダメだなー。
[PR]
by birds_trj | 2005-11-24 19:15 | ごちゃごちゃ

ろい

d0044756_14281782.gifロイに話しかける。


d0044756_14285621.gifバッシュのとこまで連れてく。


d0044756_14295648.gif
超いいもんもらえました。
[PR]
by birds_trj | 2005-11-23 14:30 | りね

epi5

epi3までに55、epi4までに60とやってきたし、epi5までに65目指そうかなぁ、と。
ただ、epi4で狩り効率落ちるようだと、、ドウシヨウ。借金も残ってるし(´ヘ`)


OT戦
激しかった。
反50%内でも派閥とかできたらどうしよう(´▽`)まぁ多少はできてるんだろうけどw


d0044756_1551957.gifその後、きよ様とKatさんとお話してました。
なんかKatさんは俺に負けるのを楽しみにしてくれてるっぽいです。
が、俺がLv65になっても勝てる気しません、装備よすぎ。
[PR]
by birds_trj | 2005-11-21 02:13 | りね

今日やっといそがしーのが終りました、また今日から廃生活。

ケント防衛だったんですが、8時頃本読んでたら寝てしまって。
気づいたら11時でしたごめんあさい。


d0044756_0544880.gifまた古代スク出したみたいで・・・これはもう日記で呪うしかないな、と。
[PR]
by birds_trj | 2005-11-20 01:00 | りね

dvc-

d0044756_234962.gif単騎はどの狩場思い浮かべても行く気がしない・・・。

唯一の例外はDVCくらいか、昔はここでの単騎は無理だと思ってたのになぁ。

やりたい事は、単騎以外。
[PR]
by birds_trj | 2005-11-18 23:56 | りね