<   2005年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

きーぼーどがこわれたみたいです

きーぼーどにびーるをこぼしたのがげんいんっぽいですもうびーるのまない

あいえむいーぱっどをきどうしてむりやりもじうってます

どうにかするよていですがすぐにはいんできないかもしれません

こころのこりといえば

えふぴーけー



d0044756_1571099.gif
d0044756_1455105.gif
むりやりかわしたおとこのやくそく

ごめんおれいけそうにないわ

きのうのあしたなのできょうのくじです

みなさんおれのかわりにいってきてください

でもこころのむいしきりょういきでは

まさかほんとにきょうあがるなんてないよね

ってかんじてるようです
[PR]
by birds_trj | 2005-12-30 15:07 | りね

1日1%-1週間10%-2ヶ月100%

1日1%はいけるけど1週間10%がきつい。。
前はこれをノルマにLv上げてたんだけどなああああ。


そんなんでてきとーに1%貯めた後は戦争。
d0044756_0182453.gif
これは給料軽く1m超えるんじゃなかろうか。
[PR]
by birds_trj | 2005-12-28 00:21 | りね

H & K*ed

d0044756_23522789.gif襲っては殺され襲っては殺されかけ、

そういうのはきよ様の役だと思うんだ、俺は。

[PR]
by birds_trj | 2005-12-26 23:57 | りね

きよ様死ねよと思った

今日のケント右門の連中はほんと有り得ないと思った。

某クランも有り得ないと思った。

レッドソックスも有り得ないと思った。
d0044756_0563078.gif
(」´д`)」くりすますなんてきらいだー
[PR]
by birds_trj | 2005-12-26 00:58 | りね

・・背中痛い

d0044756_23371543.gif
まじさいきょおおおおおおおおおおおおおおおおおお


d0044756_23405318.gif
おおおおお・・・。
[PR]
by birds_trj | 2005-12-24 23:42 | りね

スタン厨

スタンばっかしてます。スタンたのしー。
て言うか来週からベガ4周年なんですね。また金色になれる(´ρ`)

ほんとに書く事無いわ載せるSS無いわでもう・・・、
その昔某氏に公募だからと誘われて行ってみた良く見れば50%になる前か後か(もう忘れた)の50%側のでぃあどあたっく。確か初めて成功しましたよ的な雰囲気だった。
ステータスも今とは大分違うし未加工でどうぞ(゜д゜)て言うかなんだこのSCは。
d0044756_0245355.gif

ライア&バランカ処理後に「門を開けた事やボスのドロップは日記等で書かないで下さい」ってクラチャで言ってたのが印象的でした。
[PR]
by birds_trj | 2005-12-22 00:35 | りね

飛ばず

中々面白かったカモ


d0044756_1114058.gif
Blog化してました日記見てます。ていうか今日気づいた。


防具やら武器やら強化してくれる人が城にいるんです。(劣化B-A&E-W
しかしなんと強化してもらったら税収が減るらしいです!!
知らなかった・・・連打して遊んじゃいましたごめんなさい(´・ω・`)
[PR]
by birds_trj | 2005-12-20 01:09 | りね

リネ飽きたし日記でも

d0044756_2040183.gifDEでTICへ。アラMAXが遠い・・・。
バフォでも出ないかなぁと思ったけどDEすぐ飽きました。

d0044756_20393294.gifDE飽きたのでナイトへ。

火剣をかっこよく倒してみたり。
火山は黒字なのか赤字なのか微妙です。Lv60なのにねtt



d0044756_2040639.gif火山飽きたのでFI行きませんかwis。が、変な話に^^;
[PR]
by birds_trj | 2005-12-18 20:49 | りね

けんけれえ

ひっさびさにドロップが(´ρ`)アデンは給料も悪くないし美味いでう。

最近の日課はギランUB。
最後まで残れるのはいいんだけど、必死に叩いててどのサキュが最後に出たか毎回見落としてたり・・・。まぁでもたのしーです。

火山の日課は中華mpk。
たまに日本人だったりで焦るけど謝ったら大体許してもらえます。たまに頭沸いちゃってる人とかもいますが。
火山でのmpkは、ホンケルとかアシタとかにFA入れて中華サモン叩いて拉致して2セル通路をサモンで封鎖してモンスのタゲを中華に押し付けてってやってます。
狩りは中華飛ばして狩場を作ってからです(´・ω・`)


今日も辛うじて書く事あったなぁ(´・ω・`)
でも字だけこんだけ書くとほんと読むのだるそ・・・。
でも単騎か戦争かしかしてないからしょうがないと思う!
誘っても誰も狩り連れてってくれない!泣
[PR]
by birds_trj | 2005-12-16 01:20 | りね

照れる

d0044756_0275290.gif+2になったか確かめるべく鑑定したんですが、長い。
ていうか装備してみればACでわかるじゃんねーあったまわるーい。

燃やしたって人も結構いたり。俺は燃やせるほどステが充実してないのでまだまだ燃やせそうにはありません(´д`)

OEは1回で成功しました。
ありがとう、b-zelc-zel売ってくれた人!

T-Sの説明文の裏で透けて見えてるアイテムがちょっと恥ずかしいな(´・ω・`)
[PR]
by birds_trj | 2005-12-15 00:35 | りね