<   2006年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Waste Heart

d0044756_2355451.gifウェルダンで売れば100A。ジュース+43A。
でも拾うの見られるとちょっと恥ずかしい。
だから僕は先にカミングアウトしたいと思います。拾ってます。
[PR]
by birds_trj | 2006-01-31 23:57 | りね

What we couldn't *

d0044756_140526.gif一生懸命たがやしました。
まじ一瞬でできた


夢幻に行って、敵集めてF-Sみたいな狩りしたけどあんまり良くないという結論に。
ボスもぼちぼち倒したけど何もでませんでした(´д`)。。
[PR]
by birds_trj | 2006-01-30 01:46 | りね

しめんそか

55&51おめでとうございます。
d0044756_2483857.gifd0044756_2484238.gif
いやーここんとこLvup続いてるね!次は誰だろうね!


今日はアデン戦。というかハイネ以外全部一緒の日っぽい。
ケンケレは殴れず終了、どこにいるかわかんなあい
防衛は何とか守りきり。今日みたいに全部敵の戦争は本当に久しぶり。
三つ葉も敵なんですが知り合い多いし、何やら斬っても楽しさ半減してるような。
あと帰還のタイミングがへこたれてた...帰還したらHPmaxだったり!
[PR]
by birds_trj | 2006-01-29 02:59 | りね

Path

~FI~
d0044756_23273155.gif
d0044756_23282561.gifほんと^^;でした。^^;



そして今日はパリス中尉がとうとうデスナイトに。おめでとん。
DKなったとたんカーツださいとか言ってました。もうすぐ51の人だっているのにね!


d0044756_23314259.gif

[PR]
by birds_trj | 2006-01-25 23:52 | りね

On The Edge?

d0044756_0593135.gifすらさんが65に!!!!!
って思ってSS撮ったら赤pじゃねえかよおおおおおおん
おめです(つ-`)

あと戦争がありました今日は。そしてRejoinしそこねた。
そしてそして何かこれ極秘らしいけど明日中尉禿げるらしいです。ごくひ?


~書く事無いから載せてみるコーナー~

d0044756_131956.gif
ありがとーござます。2日に1回更新できたらいいよねえ

d0044756_13630.gif
ありがとん。でもそれは見過ぎ。

いじょー。載れてない人はタイミングの問題なのです。
[PR]
by birds_trj | 2006-01-25 01:11 | りね

怪盗

d0044756_222759.gif


d0044756_2224232.gif今日はしりあんとFI行きましたー。
すろーを一発で決めるとかどうとか言っておられましたが僕はけていてきしゅんかんを激写してしまった。
E-Mは反則です、ずるいね。
こんな魔法なくなればいい・・・。



d0044756_115546.gifあれはね、
d0044756_1134184.gifぞんびろぉど^0^

頑張ってmp作ってたけど、骨が来たり、他pt来たりで食えず。
しりあんが言ってたように、みんなボスって感じじゃなかったのう。
次こそはー。

[PR]
by birds_trj | 2006-01-23 22:30 | りね

ここ何書きゃいいの

d0044756_171044.gif火山で狩りしてたら知り合いのえるふ様にばーにんぐもらったので11Fへー。
けっこう美味かったかもなあ、わかんない。



d0044756_110420.gif夜はぱぱと(ry
FIは効率上げる為に色々工夫してまして、このSSはちょいとした一例。
要は叩きすぎって事です。

[PR]
by birds_trj | 2006-01-23 01:21 | りね

想えば

d0044756_2273363.gif

今日は40F行ってケンケレ行って見学行って20F行きました。

ZLは皆さん言うように硬くなってました。
ケンケレはやっぱつよいなーと。て言うか人多。でもまぁケンケレたのしーわね。
戦争はアレでした。
20Fは途中りたいあ。
[PR]
by birds_trj | 2006-01-21 02:28 | りね

死して屍

d0044756_0581567.gif毎日同じ事書いてるような気がします。
そして、毎日同じ事しているような・・FIおもろいからいいかあ。


同盟解散して誰がどこに行ったのかいまいちわからず・・・。あんまり誘われもしなかったので次の戦争見学してとりあえずどんな感じでわかれたのか見て来ようと思ってます。
反50%内でももう組みたくないって思ったクランとかあったし、どうせやるなら好きな人と組みたいしねえ。


あ、それとLinkに1件追加しました、某掲示板群にURLとか貼られそうだよなw
[PR]
by birds_trj | 2006-01-19 01:07 | りね

それでも

d0044756_1361333.gif
俺も見てます。Linkしていいですか?


話を変わるけどログイン画面のキャラの配置変わってませんか?
kni DE Pri Wiz だったのが Pri Wiz Kni DE に。

・・・これはもうPriメインにして同盟作っちゃうしかないんじゃないかと。

d0044756_163961.gifでも最近は時間があればFIへ。ぱぱがDKモーフでがんばってくれたので感動しました!
経験値もいい感じ(´ρ`)

d0044756_1363677.gif
COSいいよね^^^
[PR]
by birds_trj | 2006-01-18 01:40 | りね