<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Recruitment

現在、白き盾の騎士団では新しいクラン員を募集


d0044756_1554695.gifd0044756_1555081.gif

していませんTT
[PR]
by birds_trj | 2006-02-28 01:57 | へめ

Sham Battle

ねおさん主催だったかな、模擬戦(´ρ`)
最初はどーかなーとか思ったりしちゃったんですが、楽しかったです。
撮った動画見た感じだと、たまに途中で不思議な動きしちゃったりしてるけどまぁ基本的な動きは大丈夫かなぁ・・・。
人それぞれだと思うけど良い練習になったんじゃないでしょーか。

参加者で見たい方はwisくれればあげます。
一回戦撮り忘れ+容量重いけど(´・ω・`)

d0044756_2425450.gif

[PR]
by birds_trj | 2006-02-27 02:53 | りね

bad habit

さいきん狩りした分死んでますTT
まぁいいけど、今日のはちょっとな…

MyFriendのLinkを外しました。もう頼まれたってりんくしてやんねーからな!
その代わり株式会社SPNのLink追加しました。
[PR]
by birds_trj | 2006-02-25 04:01 | りね

Goethe

手は手でなければ洗えない

d0044756_173140.gif

得ようと思ったらまず与えよ

d0044756_174232.gif


チャーリーさんが夢に出てきて俺にこう言ったわけじゃないけど、
OEしてみました。OEsaiko-!


あと日頃にっきみてますってありがとうございます。
SS撮ったつもりでぜんぜん全く撮れてませんでしたTT
[PR]
by birds_trj | 2006-02-24 01:12 | りね

TT

d0044756_2405373.gifいろいろ言わされましたTT
これだからSはTT

[PR]
by birds_trj | 2006-02-23 02:42 | りね

two

d0044756_4225684.gif最近はぜんぜん戦争のSS撮れてなかったんだけど、ようやく撮れました^^

大体レベル差が5くらいあるとかなりの確率でスタン成功するから、、
とにかく高レベルのスタンはやべーです。

[PR]
by birds_trj | 2006-02-22 01:23 | りね

Seven

d0044756_27196.gif
でてません。

さて、チョコイベントもあと1週間となりました。
あと1週間、ナイトの精神的耐久力を見せてやりましょう!
イベントが終ったらDEたちの前でBPがぶ飲みしてやるんだ!!
[PR]
by birds_trj | 2006-02-21 02:07 | りね

GreenCastle

割とみんな楽しかったって言ってくれて良かったかな。
でもENDをけっこう出しちゃったのが・・いくらでも狩り付き合うのでwis下さい。

次また1ヶ月後くらいにやりたいです!
[PR]
by birds_trj | 2006-02-20 01:09 | りね

sold out

d0044756_20244547.gif
TT


d0044756_201632100.gifFIへ。超混んでた(´・ω・`)
milariteさんはとても強かったです^^;
d0044756_20164753.gif


d0044756_20165432.gif
ありー^^^
[PR]
by birds_trj | 2006-02-18 20:19 | りね

Pat +1

d0044756_15716100.gif
!?!?!!!!!


d0044756_1572577.gif
d0044756_1573167.gif
^^;;;
[PR]
by birds_trj | 2006-02-18 01:58 | りね