<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

NCJ

【チャット】
d0044756_024681.gif
珍しく?飲んできたらしく、この時酔っ払ってた?らしいです。
でも普段の姫となんら変わりはありませんでした。


d0044756_054678.gifありがとうございます。
Lv64とか無いですから!誰だそんな事を言ったのは!

何か異様にLv高く見られる。。
まだ62です(´・ω・`)

[PR]
by birds_trj | 2006-03-31 00:10 | りね

No

d0044756_23573884.gifごもっともですが、DnDBより強い武器なんて許しません。

・・・コオリノ国のSSしかないんで、こんなんで勘弁してください(´・ω・`)



きょうはのあさんにすっげえ技教えてもらいました。
d0044756_013821.gif
トレチャ&商店フィルター。
Birdsさんの場合は+7P-GとAPMを欲してるのでこんな感じでふぃるたーふぃるたー。
P-Gとか人によって表記が違うし抽象的?にかけた方が楽しい感じです。

ていうか誰かP-G売ってください(´;ω;`)
[PR]
by birds_trj | 2006-03-30 00:10 | りね

window

d0044756_0561414.gif
C-DR増殖ENDらしいですね。そのせいかアビスリングの値段が上がってるようで。
まぁナイト様には一切関係ありませんが。でもアビスリングは1個持ってたりする。


d0044756_0562348.gif狩りは相変わらずコオリノ国で。
姫にオーラしてもらいながらやってます(´・ω・`)単騎クラハンって感じ。
車道さんのばーにんぐももらうとすげーつえええええーーー(´ρ`)

[PR]
by birds_trj | 2006-03-29 01:06 | りね

exp

d0044756_111582.gifみんなどんどん変身のらんく上がってるみたいで、
俺も金色なりたいけどイベント中には無理です(´・ω・`)

きよ様 Lv60おめでとうございます。
最強の厨房目指してこれからも頑張って欲しいです。


d0044756_1171623.gif
他所でも書いてありますが、よく沸く。
沸いていっぺんに処理できない時はこういうモンスが沸かないゾーンまで引いてって足の速いモンスから処理してるかなあ。もうむりpppってなったらランテレしますが(´・ω・`)1タゲではめれる場所もあるからたまにそこも使ってます。
てかチャットに必死でかなり死にかけるんですが!

ここで経験値貯めないでいつ貯めるんだーって感じでしょうか。
[PR]
by birds_trj | 2006-03-28 01:13 | りね

shina

【´・ω・`】
d0044756_052536.gif

イベントー。経験値おいしいので単騎でがりがりしてます。
+7コオリノ剣を作ってみたらこれが強い。。性能は+7KVSよりちょっと弱いくらい?
ツルギなんかより遥かに強く、攻撃成功+5だから対人だとKVSより使えるかも。
という事で皆さんも氷の国をぜひ救いましょうヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by birds_trj | 2006-03-23 00:14 | りね

thx

d0044756_031587.gif誰か売ってください(´・ω・`)
これ買えれば装備は完成かなーと言ったところです。
AC装備持ってないからその辺も揃えるかな?悩み中


d0044756_0351882.gif
あざーす。23FでペットENDしてるのを教えていただきました。
落ちたジュースも見つけていただき(´TωT`)感謝

ちなみに犬ENDで無くなるジュースは95%くらいの確率で戻ってキマセン。
ふと思ったけど21amuもいいなあでも今更買っちゃったら負けだよなあうーん
[PR]
by birds_trj | 2006-03-22 00:39 | りね

3 Title

アデン戦でしたー。

d0044756_0504436.gif
最近はクラン員が一緒に来てくれるので凄く嬉しいです。
今日なんてお姫とすらさんまで来てくれたりで。気が向いたらまたよろしく(`ε´)
まぁ姫は戦争って何かよくわかってないみたいだったけど^^;

初参加の人が多く、分からない事もあるだろうから最近はPTLして拾って色々教えてあげたり。今日なんてほとんど白盾PT。これはこれで楽しい。でも、
普段から一緒の分動きやすいのは良い事かもしれないけど色んな人とPT組んで楽しんで欲しいので、次から中尉は俺のPTには入れてあげません^0^
[PR]
by birds_trj | 2006-03-21 01:10 | りね

howan

本当にすっかり放置気味で。
つい先日にも更新する機会として古代スクが出たりしたんですが、
ちょっとレアが出たからって更新するのもださいなあなんて思っちゃって。


d0044756_027594.gif


ちょっとレアが出たからって更新するなんてほんとださいよなあ。


167mで売れました、ってギランBBSにあったので160mからおふぁ受け付けてます。この額になってくると160m即決でもいいんだけど一応ね(´・ω・`)
[PR]
by birds_trj | 2006-03-20 00:29 | りね

re

夜ラグ再びーー;らぐいと戦争も面白さ半減するなあ。
明日の模擬戦は大丈夫だろうか・・・。
今日のアデンは最後取れそうだったけど、前衛がタワー隣接しすぎてたかなって感じで。まぁまたがんばっていきましょ。

d0044756_143984.gif狩りの方は、野球見ながら火山行った後
かるこさん誘ってFIへ。増殖カナリ大変そうでした。
増殖のおかげで問題なく狩れてたぽいけど、
最後はごめんなさいね(´・ω・`)

[PR]
by birds_trj | 2006-03-17 01:08 | りね

keep

いやーすっかり放置気味で。果たして不定期な日記は日記と呼べるのか。
まぁそれは置いといて、別段書く事もないので少しコメントに反論だけ書いときます。

>のあさん
ごめん!

>みけち
復帰まだ?

>ぶろんどさん
残念ながらぶろんどさんだけです(´・ω・`)ていうかSOMをサムって読んでるな!

>しゃかさん
どう考えてもコマーだ。あ、あと有給とか無いですから。

>ヤスコ
COMR、HOMRはその通り。
最近の悩みはMCMをえむしーえむと読んでる事TT

>かるこさん
きっと出ます。

>いずさん
お久しぶりです(´ω`)
怜みんがいずさんはGOPをごっぷって読んでるって言ってて期待してたのに残念です!でも「ろPC」って聞いて少し安心しました(ぉ

>お姫
comr(こまー)
homr(ほまー)
ropc(pc)(へんこん)
rotc(tc)(てれこん)
romp(ろんぷ)(ろむぷ)
som(そむ)
sof(そふ)
coi(こい)
kat(かっと)
[PR]
by birds_trj | 2006-03-14 14:17 | りね