<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Return to 50

d0044756_12592217.gifここで単騎するのはかなり久しぶりで、
Lv50時以来だろうか。
わいたらはめて1匹ずつうめぇぇぇえってやってましたなつかしかー。

0.5/hペースで貯まってたぽいけどPOTの消費量が・・・TT


d0044756_133512.gif3等=n-dai
1%くらいの確率で1等or2等がくるのかな?こねーけど。

[PR]
by birds_trj | 2006-04-30 13:05 | りね

event & world line

宝くじイベントですね。りだくしょんあーまーれべるいぞんうはぁな感じで23Fで経験値を貯めてました。今日は1%もあがった!

ナイト様だしスキルについて触れとこうかな。

バウンスアタックは損傷確率が20~30%くらい?
ACとかdexとかその辺のパラメータは関係ないみたいだし、やっぱ微妙だなあと。
dexとか18以上振ってどうするのって感じがあるし、その辺の変数とりんくさせればいいのにねえ。
リダクションアーマーの効果は劣化イミュみたいな感じかな?
それだと戦争・狩り両方で使えそう。どちらにしても常時使うのは無理だろうから、要所で使っていくしかないけどね。

カミラのクエスト?ってのも中々気になりますね。
[PR]
by birds_trj | 2006-04-27 00:30 | りね

Trade

d0044756_23493351.gif
BOSS狩りしたい今日この頃です。

戦争終ったし、やっぱりもうクラン員募集しかないよね。
・メインキャラ
・戦争関係の縛りはない(本当はちょっとある)
・りねーじゅらぶのWizさん歓迎
・FIペアで経験値吸わせてくれるWizさんは大歓迎
・俺より年上
以上。てきとうに条件書くとこんな感じかな。
お姫も募集って書いてたから俺も書いてみました。
こちらの65+DE(レイヴィンド)とそちらの60+Wizさんのクラン員トレードも可です。
レイヴィンドまでどしどしwis下さい^^

LLNにナイトスキルのエフェクトが!エフェクトだけが!
バウンスアタックを「相手の物理攻撃を1回跳ね返す技術ではないだろうか。」
とか誰かが何故か予測したみたいだけど、ちょーごみじゃねーそれ?
[PR]
by birds_trj | 2006-04-25 00:03 | へめ

Present

d0044756_0574721.gif65のお祝いありがとうございました。
とりあえず某氏がBPをくれすぎてこんな事になっちゃいましたー。
正直使い切る自信無し。
まぁでも倉庫を見るたびにシアワセになれるので嬉しいです!!

それはそうと、LLNにナイトの新スキルが。

技術書(リダクションアーマー[Reduction Armor])
技術書(バウンスアタック[Bounce Attack])

名前からどんなスキルか妄想したりしてます。
でも両手剣とか斧とか槍とかめんどいんだよね。もうスキルとかいらないからこれ以上ナイト様をいじらないで欲しいなあって思ったりもします。
[PR]
by birds_trj | 2006-04-22 01:05 | りね

Aden

d0044756_029197.gif

周りに味方いないだけでしょうか、それともSS撮るタイミングがアレなのでしょうか、敵方ばっかり。

反50期から数えると約1年間。真人間さんをはじめ、同盟を引っ張ってくれた方々は本当にお疲れさまでした。俺は引っ張るような引っ張られるような微妙な立場だったんだけど楽しくできたのでよかったです。
書きすぎてこっぱずかしい文章になるのは嫌なのでこの辺で。
[PR]
by birds_trj | 2006-04-22 00:56 | りね

joy

d0044756_03462.gif
貯まらない貯まらない。
やっと安全圏突破しました。。(´д`)

今まではAPMなんていらねー派だったんですが、やっぱり最近はAPM欲しいなあ。ラビットリング、ボーンアミュと装備すると一気にAC-10稼げるのは大きいんじゃないかなあと!
でもepi5貯金もしたいんですよねー。スタンみたいに対人でしか使えないようなスキルだったらいらないけどね(´・ω・`)
[PR]
by birds_trj | 2006-04-21 00:36 | りね

Vitamin

d0044756_2223233.gif65になれましたー。
正味最後のLvupかなぁと思いつつも、Lineageを続ける限りは経験値も増えるでしょうしそのうち66もなれるかなーとか。
イベントが終って通常狩場に戻ると、時間あたりの効率は半分以下。
そして必要経験値は2倍。でもLv61だとかの時に来てた頃よりも効率上がってて嬉しかったな~。

左のりんくを修正とか色々しました。正直忘れてました。存在から。
さて、いろんな人のblogを荒らしてきたいと思います。

[PR]
by birds_trj | 2006-04-18 22:33 | りね

Selfish

d0044756_1393631.gif

今日も今日とてコオリノ国へ。
最近は潜在的自己中を前面に出しまくってます。
クラハンやってても参加せず、でもPTは組んでオーラだけ頂戴wwwみたいな穢れた精神。
イベント中は誘いを断り美味しい狩場で一人で狩りをしたくせに、
イベントが終った後はPT狩りに入れてもらい経験値を吸うのでしょう。じこちゅー。
[PR]
by birds_trj | 2006-04-16 01:46 | りね

Anima

d0044756_2352358.gifLevel34TT
Lv上げるのきっつー。
でもびぐけっこうつえー。



~今日の戦争~
ドワ戦でした。
人数はけっこう多かったけど活かしきれてなかったかなぁ(´・ω・`)
門攻防はひとつに集中しちゃうととvividつええっすね。
EM-Cancelの量は遙かに劣るけど、まだやりようはあると思うなあ。
何やら他の城でも攻防は起こってるようで。Canopus良い感じ?
[PR]
by birds_trj | 2006-04-15 02:53 | りね

ehe

d0044756_12155156.gif
ぶろんど色のブロンドさんの顔がかなり衝撃だった(●´ω`●)ゞエヘヘ

今日は犬が3回も死んでかなり萎えましたヽ(●`ω´●)ノ
ぜんぜん上がらないんですけど!
[PR]
by birds_trj | 2006-04-13 00:53 | りね