<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

odd bird

d0044756_23574014.gif今日はずっと単騎してた。
10Fでも単騎してみた。
ナイト様にはきつかったけどまあまあ狩れた。
きっと、帰還するのもCOIでタゲをはがすのも似たようなもんだ。
しょうがないんだ。

[PR]
by birds_trj | 2006-05-30 00:07

Be waltz

今日はクラハンいっぱいしました。

今更ですがマンボラビットに会えたり。空だったけど(´・ω・`)しょんぼり
レアっぽいものもディケイPOTのみでした。ここレアでないよ!
d0044756_2354516.gif

夜は2時間弱地底湖へ。
SevenStars改vsMilariteでした。壮絶でした。
ずっと亀を探してたんですが全然会えず・・・最後ようやく1匹倒せてお開きー。
アデナ、経験値共にryでした。
d0044756_23541069.gif

[PR]
by birds_trj | 2006-05-29 00:02 | りね

Notarin

d0044756_11302220.gif

~今日のSENSO~
最近だめだ。次のアデンでは1,2回死んできたいと思います。
大まかな戦況としては、三つ巴でした。
[PR]
by birds_trj | 2006-05-28 11:52 | りね

Oh my

d0044756_015171.gif地底湖でペア。
本当はこの上の方にいたんですがあれ?

お姫は亀を大体60発以内で倒すらしいので、
俺も数えてみました。
100を数え終わった所で止めました。無理です。

やっぱりAdena,Exp共にいい感じの狩場ですねえ
[PR]
by birds_trj | 2006-05-25 00:13 | りね

Problem

d0044756_0303976.gifいや問題はそういう事ではない。

~今日の戦争~
動画撮り忘れましたやすこごめん(´・ω・`)
戦争前は撮る気まんまんでちゃんと起動させてたのに、いざ攻めるぞとなった時にはもう・・・。とりあたまでほんともうごめんなさいねTT
[PR]
by birds_trj | 2006-05-24 00:34 | りね

JAIKO

カノ鯖のじゃいこさんをクランに誘ったら来てくれました。じゃいこ!じゃいこ!
80Fひさしぶりーほんとひさしぶりー。KV出なかったけど81FSC3枚(*´¬`*)

夜もKentCaveクラハンへ行ったりしたりたり。
Wiz1人増えただけでクラハンが円滑に行われてますな。じゃいこ恐るべし。

Linkに黄泉8さんのblogを追加しました。日記見てます('▽')

d0044756_013245.gif

[PR]
by birds_trj | 2006-05-21 00:18 | りね

Caution

d0044756_1085532.gifma-----(*´¬`*)-----


~せんそ~
こんだくたー様が仰ってるよりはみんなよくがんばれてたと思います。
今のうちのひとつの課題として後衛の動きがある(らしい)んですが、慣れてる人はそう問題はないんじゃないかな。
三つ巴が始まってから3ヶ月?4ヶ月?、いつまで初心者でいるつもりですか。
って感じの人も確かにいますが・・。
他とは条件違うんだから同じようにはできませんよね。
[PR]
by birds_trj | 2006-05-20 11:22 | りね

GanbaTTer

今週はアレでした。一昨日?の戦争は出たけど出てる場合じゃねー!って思った。
がんばった俺にご褒美としてポテリッチを買ってあげたい!

その戦争は第2らうんどって感じですかね、それで新しくひとつ戦争での目標を作ったり。引っ張る方は大変でしょうがやれる事はやろうと思いました(´ω`)
明日からがんばろう。

日記も2日に1回は更新したいなって思ってるんですがねえ、
これも明日からがんばろう。
[PR]
by birds_trj | 2006-05-18 23:47 | りね

Revival

d0044756_145622.gifref. OrenBBS


今日は同盟模擬が。その後OT行ったけど、ちょっと人数差がアレだった...
模擬は楽しめました。でもみんなあんまりboxとかできてなかったね(´・ω・`)

中途半端に三つ葉のhelpに行っちゃったりで、正直やめときゃ良かったなあと。
まあでもこっちの同盟が再起するまでって言ってあったし良いか(´ω`)
もしうちの同盟で見てくれてる人いたら、次回 5/15 Aden 22:30Join開始。
[PR]
by birds_trj | 2006-05-13 01:21 | りね

hunt - chat - hunt

d0044756_0151685.gif
アホってほんとさいてーですね。


d0044756_0145354.gif
久しぶりにアデン倉庫でぱっさでなでなさんに会いました。ありがトゥー

d0044756_01563.gif
クラチャで何の前触れもなく言われた気がする。(S)PNも更新してください。
[PR]
by birds_trj | 2006-05-11 00:24 | りね