<   2006年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

teri

d0044756_0372276.gif
Linkシマシタ。thxthx

ケント攻めに誘われて行ってきました~。
後5分あれば勝てた。かもしれない。
明日はアデンだけどそのまま狼にJoin(/´・ω・`)/
そこで色々お話聞いたり。


最近戦争しかしてないような(´д`)...
[PR]
by birds_trj | 2006-06-28 00:41 | りね

Road to Arch!

d0044756_0232711.gif
d0044756_0233670.gif
ありがとうございまう。
半年振りくらい?の暇防衛でした。
お姫が言うように、攻めがないという事はLvを上げろという事だ!俺も今のうちにCPを貯めとこう。
buy n-CP @600a wisplz

初参戦の人も結構いたみたいだし、また模擬戦したいね(/´・ω・`)/
[PR]
by birds_trj | 2006-06-25 00:28 | りね

PotEND

d0044756_1375487.gifクラハン
KC
Kni
がぶのみ
Elf
はあはあ
Wiz
ぎゅーーーん(゜∀゜)
Vamp
ふぉおおお
分配
ほわん
(*´¬`*)

[PR]
by birds_trj | 2006-06-24 01:51 | りね

Guts

d0044756_2330558.gif
寝る前に戻すだろうと思ったら、そのまま落ちちゃいました。
姫が来るまでクラチャできません。無視されたとか言わないでね!
[PR]
by birds_trj | 2006-06-22 23:37 | へめ

IZAYOI

d0044756_23351859.gifアジトでプチものまね大会をしました。
くじゃさんの【バッシュ】で始まり、
中尉の【自分】で無事終了しました。
白盾は中尉がカーツ変身するだけでもう爆笑の渦ですよずるい!

・・・でもまぁ中尉はカーツ似合ってるよねWWwww


戦争に関して。
d0044756_23442573.gif
きよが言いたい事があるらしいので、皆さんコラエテ聞いてやってください。
厨房っぽいけどほんとは一途な良い奴なんです!
[PR]
by birds_trj | 2006-06-21 23:48 | りね

wind

リゲルアルタイル誕生日イベントです。
果汁100%ジュースOKKKKKKKKKKKって思ったけど軽いだけで回復量赤pでした。(´・ω・`)d0044756_0282997.gif

その赤pを使って中尉とデュエル

負けるわけがない。
中尉は速くLv60くらいまで上げないと戦力外通告出します。

長い体験期間を終え、Milariteが旅立っていきました。
d0044756_0321937.gif
d0044756_0322488.gif
しかし、脱退後もネタにされてます。(´・Λ・`)
d0044756_0323094.gif

~戦争~
三つ葉とタイマンでした。勝てました。Vividは何で来ないのかしらんけど、来ないってこと事態なんかちょっと意外だった。AOSだけしてた人はいるみたいですが。
ずっとDKmorph+GSでやってました。
box決まってるとこに入り込んでスタン撃ったり、Bindされてる人にStun-EM-DIGしたり。
そんなことばっか考えてるから敵にやたら釣られたり。反省(´・ω・`)
[PR]
by birds_trj | 2006-06-21 00:39 | りね

I and

d0044756_2241084.gifいまMilariteさんの日記みてきたんですが、
俺の日記のネタ作りのはずが、何故か先にネタにされてました!じゃいこめ、謀ったか!!!

という事で結果はソチラで。


d0044756_22475480.gif
d0044756_22484481.gif
ありがとうございます!
こちらも女の子の秘密日記見てました(´・ω・`)
[PR]
by birds_trj | 2006-06-19 22:56 | りね

zarame

d0044756_11534818.gifダークエルフが羨ましくてしょうがない。

~アデン~
四つ巴でした。一度、DIGの嵐(逆?)に巻き込まれて肝を2個も使う羽目に。
中尉曰く、肝を使うと、
ぎゅーーーーーーーん(゜∀゜)
って感じらしいです。

ぎゅーーーーーーーん(゜∀゜)


~うめ~
りねーじゅの夢って玉に見るんですが、
それを人に言うと「夢でもりねかよwwwwww」って言われます。今日また見ました。
夢と言ってもじゃいこみたいにバリエーションがあるわけでもなく、いっつも E N D の夢です。
死んで憂鬱になって目が覚めてほっとします。それだけです。
[PR]
by birds_trj | 2006-06-17 12:04 | りね

Q_Q

マンボラビットを探せ!
d0044756_16423553.gif


Answer
[PR]
by birds_trj | 2006-06-14 16:44 | りね

Football

サッカーって呼んでる国ってあんまないんですね。
世界ではフットボールがメジャーなようです。フットボールって呼ぼう。


d0044756_093852.gif大紅蓮ひょろりん丸さまのWizキャラとペア@Lv差40

昨日?一昨日?さいしょはどこのキチガイかと(ry
なんというかまあ、可愛い子でした、はい。
[PR]
by birds_trj | 2006-06-14 00:39 | りね