<   2006年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Baka

■紹介
最近Joinしてきたクラン員を■Lineage...風に軽く紹介したいと思います。

【SevenStars改】
d0044756_2392683.gif
・ありがとう&LvUPおめ
・白盾2PC4本柱の1人(ホークス先発四本柱で言う杉内)
・しかし、vsMilarteで負ける
・結局b-daiどうなったんだろおお
・時期的に鳥さんがオーレン掲示板に書いたのを見てJoin決意したんじゃないかなと妄想

【しりあ】
d0044756_2393990.gif
・来たり出て行ったりする
・姫いじりの特攻隊長
・Lv55超えてるらしい(Milarite 談)
・野球派だけどサッカーもいけちゃう派
・中日ファン
・僕はホークスファン
・ちなみにwisはきよのUBの入り方(勝率66.66%)

【Milarite】
d0044756_2395376.gif

・SHAKAとは違うタイプのBAKAだと思う
・清純派でかわいい(本人談)
・えろい(これも本人談)
・つまり、
・ただのばか

【76th】
d0044756_22393611.gif
d0044756_22392320.gif
・ありがとう
・76の由来はりあるねーむに関係するから秘密らしい
・ので、76郎(76番目の子)という事にいずさんが決定
・とりあえず解決
・紳士(本人談)
・76th - えろ = φ(空集合) (みら、しりあ談)
・つまり猫被り
・猫をなるべく速く脱いでくれる事に期待

■募集
募集のおかげで大分ニギヤカになりました。賑やかなのはいいことだ。
しかしこの時間のExcite重いなあ。
[PR]
by birds_trj | 2006-06-11 23:13 | へめ

Promo

d0044756_1331428.gif昇格おめでと。

d0044756_133541.gifクラハンー。
70F、アイリス横殴りでゴミ(´・ω・`)
別ptはいいもん出てたっぽい。
その後、50Fはクーガー出ず。夜の20Fもシアー出ず。
楽しかったからいいかあ(*´¬`*)

~あざーす~
d0044756_140592.gif
UBはGR見れたけど叩けませんでした(´;ω;`)
あとはリッチのみ。とりあえずりっちまでは見とこう。
[PR]
by birds_trj | 2006-06-11 01:43 | りね

Six-Nine

d0044756_0324974.gifストップウォッチ買いました。157yen(税込み)
しかしUBは中々ツライもので、、
OPの数で攻められ、クラン員には期待され、

d0044756_0325520.gif

でも運良く近くにZQが沸いて割とうまー(´ρ`)
d0044756_03315.gif
Lich&GRをこの機会に殴ってみたいなあ。生で見るのはもう無理臭いので(´・ω・`)



d0044756_033628.gifたまに言われるとドキッとします。
ありがとう。また今度狩りにでもヽ( ´ー`)ノ


[PR]
by birds_trj | 2006-06-10 00:52 | りね

more,

d0044756_0364744.gifはじめて4Fまでいきました。
3Fより4Fのが楽でした(´・ω・`)
UBはまた入れず。
もうストップウオッチを買って、朝5時に起きるしかないのかもしれない。寝ます。

~戦争~
PTの動きが徹底できてなかった。
こんなんじゃいくら単体が強かろうが意味ないと思う。しょんぼり。

~野球~
斉藤和巳(Sh)のピッチングに感動した。
そうだ野球選手になろう。
[PR]
by birds_trj | 2006-06-09 00:41 | りね

p_q

d0044756_2210920.gifこれがLv65のチカラ。
TT

[PR]
by birds_trj | 2006-06-07 22:25 | りね

Stop her

誰かこの子を止めてください。ペアなのに距離置いちゃう^^;
d0044756_17535156.gif


~昨日の戦争~
いきなりですが、戦争終ると12時過ぎるんですよねー。次の日アレだし9~11時とかにならんかなあ・・・。
内容は最後のタワーがきつかった。範囲魔法飛びまくってて、、あれじゃプリは耐えれないかも。。タワーに詰めれてはいたけど、セシ様を入れる隙間空ける所までいけなかったのが反省ですかねえ。個人的な反省は秘密です。ただ肝が使えて気持ちよかった。
流行ってるようなので...ワタクシ的にはVivid>みつば>くろねこ>けんとまんだとおもいました。
くろねこ>以下同盟にそのうちなりますがね。というかけんとまんは毎回は来ないよねきっと。
[PR]
by birds_trj | 2006-06-05 18:28 | りね

Crazy princess and companions

愉快な姫と
d0044756_1127147.gif

仲間たち
d0044756_11295244.gif

スキン変更タイトル変更。飽きたら変更。
スキンは某すたー殿と被ってるけどきっとそのご温情で許してもらえるでしょう。
[PR]
by birds_trj | 2006-06-03 11:36 | りね

kysm

d0044756_143088.gif小一時間10fへ。
そして存在の確認。


~戦争~
ようやく勝てました。ちょっとこれアリか?てのもあったけどどうなんでしょうね。
個人的にはナシかと思いましたが、そうも言ってられないのでアリとしました。
今日は結局スタンを1発も撃たなかったような・・・。1発くらいは撃ったかな?
でもそれよりも別の事に集中してました(`ω´*)㌧㌧といったところですかね。
[PR]
by birds_trj | 2006-06-01 01:09 | りね