<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

vs Vampire

クラハンでKCに行きました。
3Fは回復がかるこさん&車道さんのみできついかなあと思ったけど普通に狩れてた!
かなり大変そうだったけど-_-;

2Fでレシリアにタイマンさせたんですが負けてました;-;
d0044756_221270.gif

[PR]
by birds_trj | 2006-07-30 02:07 | へめ

tendency

d0044756_152745.gifその矢印の示す先にはっ・・・、
車道さんとFIペアしてきました。

昔はWiz様とばっかりペアしてたんですが、
最近はElf様とよくペア狩りしてます。
そんなElfをみてると何でもできてたのしそーだなあと
(´ヘ`)うらやましか・・・。

d0044756_153655.gif先日のドワ戦で随分活躍したみたいです。
オメデトヨカッタネ。

[PR]
by birds_trj | 2006-07-29 01:10 | りね

(*'x'*)

d0044756_136792.gifましゅさんとFIに行きました^x^

はやく女らしくなりたいらしいです?´x`

次からは枝だけはもってくるように`x´

[PR]
by birds_trj | 2006-07-28 01:40 | りね

(´・ω・`)

d0044756_18343634.gif押し付け(確信犯)にこんな優しい言葉
をかけてくれる人がいるとは・・・。
ありがとうございますTT


d0044756_18415189.gif今日はアデンですが、そろそろ攻めも来るんじゃないかなあと期待。
今の動員数でやりあえるのか疑問ですが。
三つ葉の模擬動画見てもなんでそれで攻めてこないの!と。
煽りじゃないですごめんなさい自分らの事を考えなければ(`・ω・´)
SSは関係なし(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
携帯落とした(´・ω・`)もうだめだ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)

[PR]
by birds_trj | 2006-07-26 18:43 | りね

wrs

Lv65初ENDは切断死・・・(´・ω・`)くそげーって100回叫んだらすっきりしました。
ラグはないんだけど昨日も戦争中切れたしこえー。



d0044756_225035.gifこれの名前をみんなで考えてました。

d0044756_2252586.gif
d0044756_2261978.gifリザードマン中尉は止めときました・・・。
レシリアわろすww

[PR]
by birds_trj | 2006-07-19 22:06 | りね

BloodDancer

我らがばーにんぐの闇牙さまがLv52Hitされました。
ばーにんぐでいてくれてありがとう!これからもいっぱいクラハン行きましょう!



d0044756_132945.gif

[PR]
by birds_trj | 2006-07-17 01:38 | りね

Run Rabbit Run

d0044756_132457.gifかるこさんとFIに行きました。



d0044756_1325188.gif今回はみっちり狩る事ができてよかった。
ていうか、かるこさんがすげー強くなってた気がします。
もうOPヒールなんて言いません!

ちなみにかるこの第一変換は狩る子になります

[PR]
by birds_trj | 2006-07-14 01:44 | りね

Sweet Song

中尉にできて、


d0044756_1274126.gif

俺にできないはずがない。


d0044756_1275227.gif


そうだろう?
[PR]
by birds_trj | 2006-07-14 01:30 | りね

Zara

d0044756_21305183.gif最近はチャットとか、
こみゅにけーしょんうざいな
って気分なのでおふらいんげーむばっかりやってます。
これがもーべらぼーにおもしろくていいんだけどいろいろあーんもーやーんってかんじです。

[PR]
by birds_trj | 2006-07-10 21:35 | りね

Also sprach ...

d0044756_0184183.gif最近は戦争後にRejoinできないことが多く。
反亀姫勢力にjoinすることが多いです。

さて、アデンのほうもぼちぼち動き出すとか何とか。
できることはやっておきましょう。


[PR]
by birds_trj | 2006-07-07 00:43 | りね